人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

カヤック進水式出席。

キャンプでブヨにやられた!ブヨ除けスプレーもちろん持って行って、かなりしたはず
なんだけど、刺された場所はなんと首2ヶ所。。。
首はスプレーしてなかったもん。。。泣    
いつまでも痒いし、まだ腫れてるよ~。。。

ってなことで、次回は気をつけます(^^)v
しかし敵もやるな~。。。

週末土日一泊で、いつもの西湖へ遊びに行ってきた。
雨続きでうんざりしていたが、この日思いがけず良いお天気となる
この青空!待ってました~ヽ(^o^)丿
カヤック進水式出席。_f0094843_13473094.jpg

この日、晴れてビンゆめチキ家のカヤック進水式。
ビンゆめチキ家全員で乗り込み、いざ西湖へ。
モザイク外したいくらい笑顔なのですよ(^。^)
カヤック進水式出席。_f0094843_13501921.jpg

フォルーパ&ピアノちゃんも♪ 当然クーパーも乗せて頂く(^。^)
かなり乗り心地がよかったらしい~。進み方も早いし!
カヤック進水式出席。_f0094843_1353059.jpg

ぷちままさんに頂いたクーパー号も出航。
カヤック進水式出席。_f0094843_13575825.jpg

カヤック進水式出席。_f0094843_1359399.jpg

ZZZ...
カヤック進水式出席。_f0094843_13593137.jpg

途中トラブル発生!クーパー号の空気が抜けてきちゃったよー!汗
↓ 危険を察知?下りようとするクーパー&ビンゴ (笑)
カヤック進水式出席。_f0094843_1404427.jpg

かなり焦っております。。。"^_^"
カヤック進水式出席。_f0094843_1405850.jpg

日も暮れてきて、カヤックはお終い。
カヤック進水式出席。_f0094843_1444683.jpg

ゆめたん、まだボールやってます。
カヤック進水式出席。_f0094843_1454434.jpg

カヤック進水式出席。_f0094843_1464619.jpg

これからは飼い主たちのお楽しみの時間。
単独で一泊キャンプの予定だった我が家。
急遽フォル家も泊まって行くことが決まり、かなり心強かったなぁ。
カヤック進水式出席。_f0094843_147876.jpg

二日目の朝。残ったもので朝ごはん。
↓ パン焼き。フォル家は何でも持ってるなぁ~。
カヤック進水式出席。_f0094843_1495493.jpg

トリテリ姉さんたち、おはようございます。
カヤック進水式出席。_f0094843_14927100.jpg

昨日は一日カヤックに乗りまくり、遊びまくりでややお疲れ気味?
5歳誕生日の朝クーパーは、しばらくこうしてじーっと湖を眺めていたよね。
その顔は何となく微笑んで見えた。
カヤック進水式出席。_f0094843_14163032.jpg

この5年を振り返ってたりして。
いやいや、そんなことないか~"^_^"
by minibullcooper | 2009-08-11 14:25

by minibullcooper