人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

夏休み♪

キャンプから帰ったら色々と現実が待っており、バタバタしています。
すっかり遅くなっちゃったけど、先週夏休みでお友達とキャンプへ行ってきた
ので、そのご報告を~(^^)v


やっと夏!って感じ!
ここ西湖キャンプ場は、お盆ってだけあって混雑。。。
早朝着いて場所探ししたけど、いつもの場所はもちろんのこともう無理!って
いうくらいテントやタープが。。でも最後の?場所を発見し、無事にフォル家の
超ビッグタープを張ることに成功。奇跡の場所だったのかも。
夏休み♪_f0094843_22473479.jpg

オスカー君も
夏休み♪_f0094843_22521516.jpg

ぷちちゃんも水遊びに夢中♪
夏休み♪_f0094843_22531975.jpg

人のおもちゃがほしいクーパー。ぷちちゃんのおもちゃを咥えてご満悦。
夏休み♪_f0094843_22534839.jpg

ボールで遊ぶフォルテ姉さん。投げる前から走り出すのは、さすがディスクドッグ!
夏休み♪_f0094843_22551387.jpg

今日もカヤック三昧。
ご機嫌に乗ってたのに、この後クーパー@パパにカヤックから落とされて命がけで
泳ぐはめに。。。岸にいたフォルーパにしがみついていたっけ"^_^"
夏休み♪_f0094843_22572040.jpg

そしてこの有様。。汗   もう水に入るの嫌だって!かわいそうに~"^_^"
夏休み♪_f0094843_22595829.jpg

ピアノちゃん&ソナっぺも登場。
夏休み♪_f0094843_2304170.jpg

本日のランチメニュー
フォルママ特製フォー!超美味しかった♪
夏休み♪_f0094843_2324100.jpg

クーパー@パパ特製チリビーンズサンド。これもなかなか(^^)v
夏休み♪_f0094843_234466.jpg

カニ鍋やらローストビーフやらもうお腹いっぱい。
夏休み♪_f0094843_2342317.jpg

フォルママがワンコケーキ作ってくれたよ。
ピアノちゃん&クーパー&ロジャー&ニトロは8月生まれ。
みんなお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿  
もちろん飼い主も食べたけど、超美味しかったよー!フォルママありがとう。
(写真ボケてるし。。。汗)
夏休み♪_f0094843_2381129.jpg

by minibullcooper | 2009-08-18 23:10

by minibullcooper