人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

軽井沢キャンプ@一日目。

雨の土曜日。朝7時出発で、軽井沢へ向かった。
クーパーはこんな時に限って、前日から下痢&嘔吐の嵐でイマイチ調子が
よくない。この朝も車中で嘔吐...途中車を止めて外で下痢...
大丈夫かぁ~。。。と思いながらみんなと待ち合わせの場所へ向かった。
軽井沢キャンプ@一日目。_f0094843_12523554.jpg

SAにてみんなと合流。かなり雨も強く降ってきた^^;
フォルテ家もフォル姉さんがクーパーと同じ状態で、病院へ寄ってから来る
との連絡。どうしたんだ?フォル姉さんもクーパーも~。。。

まずは買出し!大型スーパーがあり、品物も豊富だし何しろ安いヽ(^o^)丿
持ち寄りも良いが、ダブってしまうこともあり無駄が多いため今回は現地調達
ってことで、新鮮な食材をたんまりと買い込む♪
チョックインが13時なので、まだ早いのでおそば屋さんへ寄った。
軽井沢キャンプ@一日目。_f0094843_12542899.jpg

お腹も落ち着いたので、いざ本日のキャンプ場@スウィートグラスへ。
到着後、まずはお散歩。雨もちょうど止んでくれたよ~。
軽井沢キャンプ@一日目。_f0094843_1256129.jpg

お天気なら気持ち良さそうだけど、今日は寒いよ~。。
でもクパロジャは張り切って入ってたよね。水はキンキンに冷たいのに。。汗
軽井沢キャンプ@一日目。_f0094843_12573766.jpg

爆走する飼い主&犬たち。
クーパパが一番うれしそうでございます(^。^)
軽井沢キャンプ@一日目。_f0094843_12595832.jpg

この後雨は強く降り始め、犬たちはそれぞれの場所へ避難。
そして夕方から宴会が始まる。
焚き火をしながら、冷え切った体に温かい鍋は最高。
軽井沢キャンプ@一日目。_f0094843_130595.jpg
軽井沢キャンプ@一日目。_f0094843_131149.jpg

軽く炙られてる?フォルーパ。(爆)
軽井沢キャンプ@一日目。_f0094843_1312946.jpg

明日は晴れるとの予報に期待。
by minibullcooper | 2009-09-14 13:08

by minibullcooper