人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

軽井沢キャンプ@二日目。

朝から快晴ヽ(^o^)丿 
軽井沢キャンプ@二日目。_f0094843_13102444.jpg

起床後すぐにみんなでドッグランへ。
軽井沢キャンプ@二日目。_f0094843_1310545.jpg

走った!走った!
軽井沢キャンプ@二日目。_f0094843_13111833.jpg

すぐ隣は、レタス畑。
軽井沢キャンプ@二日目。_f0094843_13122611.jpg

さぁ帰って朝ごはんですな。
軽井沢キャンプ@二日目。_f0094843_13134621.jpg

昨日は雨で写真撮れなかったけど、一家族で一区画。車ごと入れてテントもタープ
も余裕で張れるかなりの広さ。しかも囲いがあるので犬はフリーでOK!
軽井沢キャンプ@二日目。_f0094843_13143641.jpg

軽井沢キャンプ@二日目。_f0094843_13173336.jpg

朝食後、再びドッグランへ。
左がロジャーで、右がニトロ。ロジャーがクーパー以外の犬とこんな楽しい表情を
してるのはめずらしいかも。
軽井沢キャンプ@二日目。_f0094843_13182087.jpg

走り疲れた~。(ロジャーは右。)
軽井沢キャンプ@二日目。_f0094843_131837100.jpg

イヌバゥワー!
軽井沢キャンプ@二日目。_f0094843_13224985.jpg

フォル姉さん&ソナっぺおはよう~♪
軽井沢キャンプ@二日目。_f0094843_13242225.jpg

一人リゾートのロジャーさん 笑
軽井沢キャンプ@二日目。_f0094843_1325129.jpg

森林浴中。。。
軽井沢キャンプ@二日目。_f0094843_1327127.jpg

撤収の邪魔をするクーパー。帰りたくない!って言ってるような~(^。^)
軽井沢キャンプ@二日目。_f0094843_1328253.jpg

ここを絶対動かないゾー!みたいな(笑)
軽井沢キャンプ@二日目。_f0094843_13282194.jpg

11時チェックアウト後、ライチ家&フォルテ家は帰路へ。
我が家とニトロ家はちょっとだけ寄り道♪
↓ 前日ちょっとおしゃれなショッピングスポットを発見し、寄ってみたいと思っていた
んだよね~。でも飲食店が多くあまり見るものがなかったなぁ。
軽井沢キャンプ@二日目。_f0094843_1331640.jpg

全然興味なしのメンズ5人衆↓
ニトロ家ともここでバイバイ。帰り道が混んでないといいねぇ~。。。
軽井沢キャンプ@二日目。_f0094843_13352753.jpg

朝晩はかなり冷え込み、こちらはやはり季節が進んでいるようだ。
軽井沢キャンプ@二日目。_f0094843_13354764.jpg

クーパーも軽井沢へ着いたら元気になり、下痢も嘔吐もなかった。
食欲も出たし、ウ〇チもいいのが出て一安心。
フォル姉さんも落ち着いたようで、ほんとによかったね。

お昼頃出発して高速に乗ったので、渋滞はなし(^^)v
私は色々あり行くのは無理だと思っていて、今回はクーパパ&クーパー&ロジャー
で参加予定?だったが、ドタ参加させてもらった。
雨ではあったが、それもまた楽しめるメンバーで、美味しいもの食べて飲んで
笑って犬と遊んで。森林浴して新鮮な空気をたくさん吸ってきた。
帰ればまた現実と向き合わなければならないが、かなりの気分転換になった。

ライチ家の皆さま、お世話になりました。本当に楽しかったです。
参加の皆さん。また遊んで下さいね(^^)
by minibullcooper | 2009-09-14 14:03

by minibullcooper