人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

今週もキャンプ!道志の森@1日目。

先週行った【道志の森キャンプ場】に一泊でキャンプへ。
今回もまたほぼ前日に決めたようなもので、たフォルテ家&ニトロ家にも
お付き合い頂き、楽しい二日間を過ごしてきた。

土曜日の朝5時半に家を出発。道が空いていたので2時間ちょっとでキャンプ場
近くの【道の駅】に到着。
早く到着してしまい、みんなと待ち合わせの時間まではかなりあるが、散歩
をして時間まで過ごす。

「みんな早く来ないかな~」とクーパー。
今週もキャンプ!道志の森@1日目。_f0094843_23471898.jpg

みんなと合流後、キャンプ場へ。
先週は3連休だったせいかものすごく混んでいたが、この日は場所も選び放題。
景色の良い池の前に決めた。
今週もキャンプ!道志の森@1日目。_f0094843_23474070.jpg

この日朝から雲っていたが、時々晴れ間も出てまずまずのお天気。
クーパー&フォルテ姉さんは、元気に川遊び。
今週もキャンプ!道志の森@1日目。_f0094843_23512317.jpg

ピアノちゃんは橋が苦手なんだって~(^。^)
今週もキャンプ!道志の森@1日目。_f0094843_23532862.jpg

今週もキャンプ!道志の森@1日目。_f0094843_2353476.jpg

並んで歩いてますな。
今週もキャンプ!道志の森@1日目。_f0094843_23541443.jpg

先週は来なかったが、ここは広いグランドもある。
来週ディスクの大会を控えているフォルテ姉さんの、良い練習の場に。
今週もキャンプ!道志の森@1日目。_f0094843_23561134.jpg

真剣な顔でディスクを懸命に追いかける姿に、ホレボレ。。。
今週もキャンプ!道志の森@1日目。_f0094843_23574441.jpg

その後みんなで走る!走る!!
今週もキャンプ!道志の森@1日目。_f0094843_23581173.jpg

見よ!このクーパーのうれしそうな顔を~。。
先週と全然違うじゃ~ないですか!やっぱりみんなと一緒の方が楽しいんだよね。
今週もキャンプ!道志の森@1日目。_f0094843_001944.jpg

喜びの舞をするニトロ。(笑)
今週もキャンプ!道志の森@1日目。_f0094843_005981.jpg

グランドを出て帰る時に、ニトロかーちゃんに災難が。。。汗
何と!頭をハチに刺されてしまったのだ(-_-;)

しかもハプニングはこれだけではなく、アジトへ戻って一気にテンションが下がる
出来事が。。
↓ みんなでこの危機を打破するため、試行錯誤してる図。
  詳しくはコチラを読んでね。
今週もキャンプ!道志の森@1日目。_f0094843_072784.jpg

夕方から雨が降り出してきた。。
雨はもう慣れっこになったな。
今週もキャンプ!道志の森@1日目。_f0094843_084768.jpg

冷えてきたので焚き火で暖をとる。
今週もキャンプ!道志の森@1日目。_f0094843_0103197.jpg

今週もキャンプ!道志の森@1日目。_f0094843_011053.jpg

雨が止んだ後の空は、満点の星。
今週もキャンプ!道志の森@1日目。_f0094843_011183.jpg

今夜も冷え込むのかなぁ。。。
今週もキャンプ!道志の森@1日目。_f0094843_093153.jpg

夜メニューはカレーやモツ鍋がメインで、その他海鮮などの焼き物もあり!
豪華な夕飯でお腹いっぱい。
↓ 先週に続き、ビール缶炊飯中。。。
今週もキャンプ!道志の森@1日目。_f0094843_0143970.jpg

おやすみなさ~い。。2日目に続く。。。
by minibullcooper | 2009-10-20 00:15

by minibullcooper