人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

もうクリスマスかいっ!!

今日お散歩の時に気付いたんだけど、お散歩コースにあるケン〇ッキーの店の前に
立っているカー〇ルおじさんは、もうサンタの格好をしている。。。(-_-;)
クリスマスケーキ予約受付中!!みたいな~。。
早いんじゃないか!?
急かすのやめてほしいよね。あっという間に年末年始になっちゃうよ!

今日行ったケーキ屋さんは、店員のお姉さんが仮装してたもん。
もちろんハロウィンのね!
顔もキャッツみたいなメークして可愛かった♪


↓パンプキンなクーちゃん。
カチューシャ着けられてあんなに固まってたのに、ヒヅメもらったらこの通り。。
もうクリスマスかいっ!!_f0094843_2323285.jpg

一心不乱ですな。
もうクリスマスかいっ!!_f0094843_23234867.jpg

現在の四つ葉のクローバーです(^^)
もうクリスマスかいっ!!_f0094843_2325166.jpg

昼間は開いて、夜はこうして葉を下に閉じるんだよね。
ちゃんと生きてるなーって思う。
もうクリスマスかいっ!!_f0094843_2328236.jpg

by minibullcooper | 2009-10-30 23:30

by minibullcooper