人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

SOS。

火曜日は正午で30℃近くあったというのに、水曜日は18℃。。。
何となく肌寒い~。長袖か上に何か着てないと寒い!
最近雨もよく降るなぁ。
SOS。_f0094843_0194028.jpg

4~5日くらい前のことだったかな?
夕方散歩もご飯も食べ終わったクーパー&ロジャーはベッドに横になっていた。
「お疲れ~!」
確かその日は暑かった。汗もたくさんかいたので、私もさっぱりしてきましょ♪
ってことでシャワーを浴びた。

さっぱりしたー♪ 気持ちよかった~♪って風呂場から出ようとして足を一歩踏み
出したその時!!!
踏み出した右足のすぐ右隣に、何やら異物が。。。(-_-;)

「なんじゃーこりゃーっ!!」

危なーい!もう少しで踏むとこだった~!!
超危なーい!!こんなとこで勘弁してよー!って一人で何回言ったことか~。

よーく見ると、それはゲロッパだった。。。
犯人はすでにいなかったが、誰だかすぐわかった。
「ロジャーさん」って声かけると、目を合わせない。一応クーパーにも見せて
みたが、「え?何これ?」って反応だったので、やっぱりロジャーのようだ。

ロジャーは家の中で吐きそうになる時に、駆け寄ってきて私の膝の上に座る。
「吐きますから、よろしくお願いします」とばかりに、直後吐くのだ。
まだパピーの時に車酔いして、車に乗るたびに毎回吐いてたロジャー。
クーパパは運転してるし、いつも私がロジャーのゲロッパをビニール袋で受け
止めていたからだよね。

お風呂場事件の時もきっと、気持ち悪くなって吐きそうだから「吐きます!」
って訴えにきたのに、シャワー浴びてたから我慢できなくてここに吐いときまし
た!ってことだね。ロジャーさん。
大丈夫だよ。怒らないよ。よく知らせに来てくれたね。

あ、でもね。あと2~3cm左だったら、その温かいやつを確実に踏んでたと
思うので今後はもう少し離れた場所にお願いしたいと思うんですけど。
SOS。_f0094843_171538.jpg

by minibullcooper | 2010-05-27 01:07

by minibullcooper