人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

思い込み。

この猛暑。。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今日はこの夏一番の暑さだったらしいではありませんか!
お昼前から外回りの用事で、自転車であっち行ったりこっち行ったりして
いたんだけど、暑すぎ。。風は熱風だし。。。
気分が悪くなりそうなほど。サウナに入ってるみたいだったな。
出る汗の量は尋常ではないし!

ってことで、私。
汗をかく夏の時期は、デオドラントパウダースプレーなんぞを使っている。
わかりやすく言えば、制汗スプレーだ。
毎日ではないが、出かける時や人に会う時などは必ず!

スプレーするとサラッとした感じになり、汗のニオイなどを抑えてくれるので
この季節は手放せないものとなっている。
先日のことだ。電車に乗って出かける用があり、着替える前にわきの下にシュッ
とスプレーした。電車の中では、他人との距離が近いのでエチケットとして。



「ん!?」
スプレーした感じが何か違う。


違う。。


何か違う。。^^;


思い込み。_f0094843_22424153.jpg

えっ!?違わないよなぁ~。。。


上から下へと読んでみる。


むっ。。むし。。


虫除けスプレーッ!?

なんと!虫除けスプレーだったよ!!(>_<)
(一番下に、小っちゃく書いてあるし~。。)




少し前に買い置きしておいたものだった。
でも買った時は虫除けスプレーとして買ったのだと思うんだけど。
売り場も全然違うと思うし。
虫除けスプレーとして買ったもののしばらく忘れていて、色や字の感じで私が
いつの間にか勝手に、デオドラントスプレーだと思い込んでたようだ。

蒸しタオルで拭き取りましたよ。。(-_-;)
なんで出かけ前の忙しい時に、わきの下に虫除けスプレーしてんのか!って
自分で嫌になっちゃったけど~!!

ずーっと前には、洗顔料で歯を磨いたこともあります(*^_^*)
しかも泡立ちの良いうるおい成分がしっかり入った洗顔料で♪
うるおい成分が入ってたおかげ?で、どんなに口を濯いでもスッキリせず。。。
しばらく気分が悪かった。。


思い込みとは恐ろしい。
っていうか、おっちょこちょいってことだな。
しっかりしろよ@自分。。。

※ これからは、よく確認することにします。。。





マヌケ話はこれくらいにして。


暑いけど毎日必ず散歩に行ってるよ♪
思い込み。_f0094843_2311992.jpg

冷え冷え巻いてね。(^^)v
思い込み。_f0094843_2313649.jpg

by minibullcooper | 2010-08-16 23:02

by minibullcooper