人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

涼を求めて。

暑い日が続いている。しかしほんとに雨が降らない。
先週もかなり近いとこでゴロゴロ雷が鳴っていたのに、とうとう一滴も
雨が降らずに終わってしまった。。。
夏といえば突然の夕立!って感じなのに、カラカラの酷暑だなんて~。。
もう少し頑張らねばいけませんな。


さてさて。かなり毎日忙しいクパロジャ@パパ。
先週末は土日とも休みがとれたので、涼を求めて川キャンプへ。
もちろん金曜日の夜中に出発。道の駅にてしばし仮眠後、キャンプ場へ向かう。

最後の夏休みってことで、ボーイスカウトの団体や家族で来てるキャンパーで
いっぱい。今回の場所は川のすぐそば希望で、もし思うような場所が取れなかっ
たら、日帰りで帰ろうと思って来た。
涼を求めて。_f0094843_20575755.jpg

しかし、ちゃんと空いてるんだな~(^^)v
希望通りの場所を発見。My水道も確保して超便利♪
かなり早朝行ったのに、ほとんどの場所にテントが張られていて焦った!
みんな木曜とか金曜日から泊まっているらしいので、希望通りの場所が空いてた
のは、ちょっと奇跡的!?(大げさか。。)

↓ すぐ右手前が、我がアジト。水遊びするのにすごく便利。 
涼を求めて。_f0094843_2172112.jpg

設営が済んで、電池が切れる飼い主&クーパーロジャー。
ほとんど寝てないからね。。日頃の睡眠不足もあるし。。
涼を求めて。_f0094843_21173613.jpg

川の流れる音。緑が生い茂って、何とも心地よい日陰。
たまに吹いてくる風は、何て気持ちがよいのだろうか。
みんなが寝てるそばで、本を読んで過ごす。なんて幸せなんだ~なんてね^^
家ではあれもやんなきゃ!これもやらなきゃってことが多すぎて、なかなか
味わえない時間だもの。寝るのがもったいなかったなぁ。
涼を求めて。_f0094843_21252733.jpg

涼を求めて。_f0094843_21332561.jpg

川のそばで落ち着かなかったのが、ロジャーさん。
早く川へ行きたくて、すぐ起きちゃったな。ならば、お望み通り川へ!


ガン見じゃぁ~ないですか(笑)
ブルテリアの影が映ってますけど~。。。
涼を求めて。_f0094843_21365795.jpg

ランチはこんな感じ♪ 我が家のシェフが作りましたよ。
涼を求めて。_f0094843_21412787.jpg

午後はクパロジャ@パパ&クーパーも復活!
涼を求めて。_f0094843_21424897.jpg

川の水はとってもきれい。かなり冷たくてキンキン!あっ、足が冷たい。。
涼を求めて。_f0094843_21453028.jpg

涼を求めて。_f0094843_2146023.jpg

ロジちゃん、近すぎでは!?
涼を求めて。_f0094843_21461861.jpg

そして寝る(^。^)
夕方のお散歩までおやすみ~。。。
涼を求めて。_f0094843_2148858.jpg

日も暮れてきた。
涼を求めて。_f0094843_21502477.jpg

たくさん遊んで、夕ご飯食べたら電池が切れたクーパー&ロジャー。
おやすみ~♪ 楽しい一日だったね。
涼を求めて。_f0094843_21515585.jpg

日曜日。よーく寝た!
寒くもなく、暑くもなく、ちょうど良い気温だった。
涼を求めて。_f0094843_21544558.jpg

撤収前に、しばし川遊び。
クーちゃんボールもらって、ご機嫌だね。
涼を求めて。_f0094843_21565115.jpg

ロジャーも満足してくれたかな?
のんびりまったりで、かなりリフレッシュになった川キャンプ!
涼しくて、本当に過ごしやすかった。もう1泊したいくらいだったな。
涼を求めて。_f0094843_21584038.jpg

by minibullcooper | 2010-08-23 21:14

by minibullcooper