人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

海散歩。

日曜日。4時半出発で湘南の海へ。
早朝5時の朝焼け。
海散歩。_f0094843_12242638.jpg

到着したら、駐車場待ちでもう何台も車が待っていた。

この階段を上がったら海なんだよね。
少しでも早く行きたくて、引っ張るクーパー&ロジャー。
海散歩。_f0094843_12275094.jpg

また来ちゃった!
海散歩。_f0094843_12281352.jpg

今日は富士山の姿がよく見えた。
海散歩。_f0094843_12283862.jpg

とりあえず、ひとっ走り。
海散歩。_f0094843_1230246.jpg

海散歩。_f0094843_12304650.jpg

大好きな海岸なのに。。ゴミが散乱してて本当に残念。。(-_-;)
どうしてちゃんと持ち帰ったり、ゴミ箱に捨ててくれないんだろうか?
海散歩。_f0094843_12333145.jpg

海に入るのがどうしても嫌で、波打ち際へ行くと踏ん張ってヘタレなロジャさん。
毎回無駄な抵抗をするが、こうしてクーパパに連れて行かれてしまうね。
(あんなにいたサーファーがこの写真見るとわかるけど、一人もいなくなった。
8時以降は海水浴客優先の時間なんだそうで、8時になったらサーフィンは
止めなければならないらしい。知らないので、一斉にサーファーが海から上がる
姿に、ちょっと驚いた!)
海散歩。_f0094843_12361292.jpg

そして必死の泳ぎ!波にのまれるかと思ったー!!って顔で。
海散歩。_f0094843_12363384.jpg

クーパーに買ってあげた水遊び用のおもちゃを持っていったのに、クーパーの反応
はイマイチ。。やっぱりボールの方がいいみたいだね(-_-;)
海散歩。_f0094843_1239428.jpg

そうこうしてるうちに、ロジャーにスイッチが入る。
投げると走って、咥えて持ってくる→ 足元に置いて投げろという。
投げると、あんなに嫌がっていた海にバシャバシャ入っていく!
海散歩。_f0094843_12422875.jpg

このおもちゃ、さっき言ってたクーパーに買ってあげた水遊び用のおもちゃ。
そういえば、ロジャーったら出かける前に家でこれ咥えて歩いていたもんね^^
おもちゃなんて興味ないロジャーがめずらしいとは思っていたんだけど。
海散歩。_f0094843_12453589.jpg

さっきまで全然興味を示さなかったこのおもちゃに、急に執着するクーパー。
ロジャーがよっぽど楽しそうに見えたんだろうね。
海散歩。_f0094843_1247695.jpg

取り合いから引っ張り合いになる。。"^_^"
引っ張り合いはダメだよー。
このおもちゃ、消防車のホースに使われてる素材で作ったのだそうで、とっても
丈夫に出来ている。それでも歯が刺さって穴が開いたけど、切れることはない。
海散歩。_f0094843_12522320.jpg

得意の2個咥えで。クーちゃんずるいなぁ~。。
海散歩。_f0094843_1255858.jpg

「投げてー!!」のいい顔^^
これを何回も繰り返し、クーパーもロジャーもかなり楽しく遊べた様子。
車に乗ってからも、帰宅した後もずーっと爆睡状態だったね。
海散歩。_f0094843_12561390.jpg

海岸は好きでも、海が苦手だったロジャー。
でも今日ロジャーが楽しく遊べる方法を発見。他のワンコが近づいても気が
つかないくらい夢中で遊んでいたなぁ。何だかうれしかったよ♪
また来ようね。



でもどんなに楽しくても、ガン見はやめられないらしいけど。。。(^。^)
海散歩。_f0094843_1354972.jpg

by minibullcooper | 2010-08-30 12:34

by minibullcooper