人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

ふもとっぱらキャンプ@一日目

またまた夏日になり、暑い!
クーパー&ロジャーは、遊び疲れでエアコンの効いた部屋で爆睡中。。

3連休は、2泊3日で朝霧高原のふもとっぱらでキャンプしてきたよ!
渋滞を避けて、もちろん金曜日の夜に出発!
高速を下りて、山道を走ってる真夜中の時のこと。
道を横断する鹿を何頭も目撃した。タイミングがちょっと間違えばぶつかりそうな
くらい近距離だったので、ちょっとハラハラ。。
夜中活動する野生動物を生で見られたのは、とても貴重なのかも。

道の駅に到着。暗闇の中、富士山のシルエットだけクッキリ見える。
空には雲ひとつなく、満天の星。それはそれはきれいだったなぁ。
しばらくクーパパと二人で空を眺めた。流れ星も見つけた。そんな空だけにかなり
空気が冷たく寒かったので、しばらくして車に入って寝た。


富士山と朝日とクーパー。
ふもとっぱらキャンプ@一日目_f0094843_1553724.jpg

キャンプ場の我がアジトから見た富士山。
前回来た時は全然見られなかったので、感激。。。
ふもとっぱらキャンプ@一日目_f0094843_1572177.jpg

ディキャンプで、ビンゆめチキ家が遊びに来たよ♪
大草原をみんなで散歩。風は爽やかだけど太陽の下は暑い。
この空や雲を見ると、まだ夏なんじゃないかと錯覚してしまう。
ふもとっぱらキャンプ@一日目_f0094843_1592963.jpg

体が熱くなって、用水路を歩く。
水がほんとにきれいで、キンキンに冷たい。お腹も冷やす犬たち。
ふもとっぱらキャンプ@一日目_f0094843_15115351.jpg

水場に到着。しばし遊ぶ。
ふもとっぱらキャンプ@一日目_f0094843_15193071.jpg

お腹を冷やす(^。^)  ゆめたんは器用にボール洗いながらお水飲んでた!
ふもとっぱらキャンプ@一日目_f0094843_1520370.jpg

そして夜に備えて、巻き割り。ゆめ家も挑戦!
ふもとっぱらキャンプ@一日目_f0094843_15222336.jpg

お昼は焼き物や石焼ビビンバ!これが最高に美味しかったなぁ♪
ふもとっぱらキャンプ@一日目_f0094843_15245659.jpg

さっき割ってきた薪。これで夜冷え込んでも安心。
ふもとっぱらキャンプ@一日目_f0094843_15274166.jpg

一休み中。。
めちゃめちゃ走らされる運命が待っているとは夢にも思っていないビンゴ(爆)
ふもとっぱらキャンプ@一日目_f0094843_15293538.jpg

大草原はみんな大好き。走る走る!!
ふもとっぱらキャンプ@一日目_f0094843_1533413.jpg

ボールで遊ぶチキちゃん。必死に追いかけるクーパーだけど、敵うはずないよね。
ふもとっぱらキャンプ@一日目_f0094843_15342363.jpg

キャンプに来ていた子供たちに、一番人気のビンゴ。
チビッコたちと走ることに~。。ガンバレー!!
途中助けを求めるような目をしてたのが、ほんとに笑っちゃった~!
ふもとっぱらキャンプ@一日目_f0094843_15385719.jpg

だいぶキャンパーも増えてきたけど、まだまだ余裕。。
ふもとっぱらキャンプ@一日目_f0094843_15453537.jpg

日も暮れてきたなぁ。
ふもとっぱらキャンプ@一日目_f0094843_15463058.jpg

犬達は遊び疲れてヘトヘト。。そして爆睡。
焚き火をしたが、一日目夜は暖か、いや。。少し暑いくらいだったかも。
まぁ雰囲気だけでも楽しまなきゃね^^;
ふもとっぱらキャンプ@一日目_f0094843_15491496.jpg

今夜はトマト鍋。お酒も美味しかったようで♪
ふもとっぱらキャンプ@一日目_f0094843_15513423.jpg

by minibullcooper | 2010-09-21 15:16

by minibullcooper