人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

欲張りクーパー。

全然おもちゃに無関心なロジャー。
でも唯一夢中になるおもちゃがある。一つだけだとクーパーも気になるみたいなので
もう一つ新しいのを買ってきた。


ロジャーに見せたら、早速咥えて遊び始めた。
そしたらクーパーったら寝てたのに、「オイラもやる!」って感じで来た。
新しいのを出してあげたのに~。。。


なんと!ロジャーのおもちゃも咥えてしまったよ~。。(-_-;)
欲張りクーパー。_f0094843_18293934.jpg

返して!って言っても、聞こえないフリ!?
欲張りクーパー。_f0094843_18334116.jpg

ロジャーに見せびらかすように遊んでるし。。
欲張りクーパー。_f0094843_18345882.jpg

ロジャーは大人だね。
奪い取ることはしないんだよね。
どっちが叔父さんで甥っ子かわかんないねー。。。
欲張りクーパー。_f0094843_18382110.jpg

それにしてもクーパーさん。
どんだけ大口開けてますの!?(笑)
欲張りクーパー。_f0094843_18401627.jpg

by minibullcooper | 2010-10-15 18:29

by minibullcooper