人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

ブルテリアDay♪

今日も良いお天気だったので、クーパーと緑地へ散歩へ行って来た!
晴れても暑くない。風が爽やかでクーパーがよく歩いてくれること。

夏少し太っちゃったからね~。。減量しないとね!クーちゃん!
ロジャーは変らずよく歩いてくれるからいいんだけど。
私も頑張るから、たくさん歩こう♪



そうそう昨日、ブルテリアとの出会いがあった。

クーパーの行きたい方向に付き合って歩いていたら、車がたくさん通る道路沿いの
道へ出てしまった。なるべく緑地の中を通って歩いて来たかったんだけどなぁ~。
なんて思ってると、車を停車してこちらを見ている人が。
「うちもブルテリアなんです。車に乗ってます。」と。
ブルテリアDay♪_f0094843_232322100.jpg

話をしていると、なんと前に2回ほど会った事があるフェースちゃんでしたヽ(^o^)丿
ブルテリアDay♪_f0094843_23243172.jpg

こちらはニコニコ顔のスタンダードのぶぶ君。13歳なんだって。
とっても穏やかな性格で、たくさん頭なでなでさせてもらいましたよ!
なんと!ぶぶ君の飼い主さんとも、多摩川の緑地公園でお会いしたことがあった。
ブルテリアDay♪_f0094843_2330494.jpg

さらにもっと驚いたのは、今さっき前に走ってた車にブルテリアが乗ってたので停車
した時に声をかけたそうだ。ホワイトのミニブルだったというので、名前を聞いたら
なんとお友達のメリーちゃんだったのだ。
元気だったとのことで、こちらまで会った気分になりうれしくなった。

クーパーの気まぐれで、たまたま歩いてた道で起こった偶然。そして再会。
もしかしたらクーパーは予感してたのかもしれない!なんて思ったりして。。。
昨日はなんだかブルテリアDayだったな♪
by minibullcooper | 2010-11-02 23:30

by minibullcooper