人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

4連休。

今日は大掃除。あちこちを拭いてホコリを取ったけど、いつまでもつのやら。
カーテンも洗った。お天気が良かったので、短時間で乾いた。
見た目全然汚れてないので、「いいかー?洗わなくても。」と一瞬思ったが、
洗濯機を途中開けて見たら、なんと!水が薄黒くなってたよ~。。滝汗。。。
きれいになったカーテンはやっぱり気持ちいい。


イヴは普段通り。今年も我が家にはサンタさんは来なかったなぁ~。。
でもクリスマスは、都内のおしゃれなお店で友達とにぎやかに楽しく過ごした。
たくさん笑ったし、美味しいものも食べたのでOK♪ってことで。


クリスマスが終わって、一気に新年に向けてカウントダウンモード。。。
やることがたくさんありすぎて、時間がもっと欲しい。
今年もあと4日! 一年が早い。ほんとに。


23日~26日までクパロジャ@パパが4連休だった。
ずっと休日出勤だったので、金曜日に代休が取れたからだ。休みに入る前に、
4連休の予定を紙に書き出し、立てた予定をこなしていくクパロジャ@パパさん。

起きてみた都合~とかその時の気分で!派の私とは大違い。。"^_^"
用事で出かけて帰宅したら、障子張り換えや風呂掃除とキレイになっていたヨ。。汗
何だかんだと忙しく過ごして、あっという間の4連休だったけど。
ほんとお疲れさんでした~。。。(^^ゞ



4連休最終日の日曜日。多摩川にて散歩。
風が冷たく、寒ーい!!
4連休。_f0094843_19164283.jpg

クーパーもロジャーも爆走で、寒さなんか吹き飛ばすゾー!!
4連休。_f0094843_1917213.jpg

もうすぐ二子玉川。
4連休。_f0094843_19191413.jpg

眺める犬×2。
4連休。_f0094843_19213468.jpg

黄昏れるクーちゃん。
またすぐにお休みだからね~。。。
4連休。_f0094843_19243367.jpg

多摩川からの夕陽。
4連休。_f0094843_19254627.jpg

by minibullcooper | 2010-12-27 19:15

by minibullcooper