人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

うまそうな犬。

昨日クーパーと散歩してた時のこと。


後ろから「うまそうだな~オイッ!」との声が。
振り向くと、自転車に乗った70歳くらいのオッチャンが~。
赤い鼻をして、酔っ払ってるみたいだ。(ちょっと漫画ちっく 笑)


なんとクーパーを見て「うまそう」と言ってる。
うまそうとは「美味しそう」という意味のようである。


「まるまる太っちゃってよぉ~。」
「〇〇県の人は、犬喰うんだってな。」


は!?聞いたことありませんけど~。。
それに太ってんじゃなくて、筋肉!筋肉!
笑って対応しながらも、立ち去りたい気持ちでいっぱいの私。


クーパーも殺気!?を感じたのか?横目でオッチャンを見ている。


もしクーパーがひとりで歩いていたら、絶対このオッチャンに
食べられていただろう。おーコワッ!!



うまそうな犬。
うまそうな犬。_f0094843_1272418.jpg

by minibullcooper | 2011-03-25 01:29

by minibullcooper