人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

今日から仕事!

クパロジャ@パパさん、9日ぶりに仕事に行った。
8日間の夏休みも、終わってみれば、あっという間だな。

今日は朝暑かったものの、お昼頃から雨が降り出し一気に気温が下がった。
25~26℃くらいだろうか?
昨日と比べれば、10℃くらい違うのかも。楽は楽だけど、夏じゃないみたい。
暑けりゃ暑いって!つい言ってしまうが、こんな天気だとちょっとさみしいかな。
夏休みは夏らしいお天気が続き、涼しい所にキャンプに行ったり、家でプール
をやったり、朝散歩は緑地へ行ったりと、クーパーもロジャーもたくさん遊んで
毎日充実してたんじゃないかな?



今年も緑のカーテンやりました(^^)v
今日から仕事!_f0094843_1717514.jpg

本日初めて収穫した苦瓜。
今日から仕事!_f0094843_1718815.jpg

近々、近所で藤子不二雄ミュージアムがオープンするので、小田急線こんな電車
が走ってます!
今日から仕事!_f0094843_17245071.jpg
今日から仕事!_f0094843_1725892.jpg

ドラえもんだろうが、パーマンだろうが、クーちゃんにはどれも同じ大好きな電車♪
今日から仕事!_f0094843_1728526.jpg

ロジャーもお付き合い(^^)v
今日から仕事!_f0094843_17283947.jpg

そうそう昨日夜、焼肉を食べに行った♪
暑いし、明日から仕事なのでスタミナつけないと!ってことで。
美味しかったなぁ♪ ↓ 大好きなタン塩ちゃん(^^♪
今日から仕事!_f0094843_17323328.jpg


歩いて行ったので、帰りはクパロジャ@パパと手をつないで帰って
きちゃった~(照)
(こんなこと書いたら怒られそうだな。。"^_^")

手をつなぐなんて、もう何年ぶりなんだー!???(赤面。。。)
by minibullcooper | 2011-08-19 17:19

by minibullcooper