人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

イタリアン&武蔵野うどん。

12月とは思えないほど暖かい(^^)
16℃ほどまで気温が上がるとか。でも今晩から強い寒気が~。
今日と明日の気温差がイヤだなぁ。


遅くなってしまったが、先週土曜日のこと。
クパロジャ@パパさん、最後の紅葉観がてら緑地散歩。
イタリアン&武蔵野うどん。_f0094843_11484421.jpg

朝かなり冷え込んだ。芝生は霜で真っ白だった様子^^;
イタリアン&武蔵野うどん。_f0094843_11494916.jpg

夕方散歩は途中の公園にて。
落ち葉の上を歩くのが好きなクーパーは張り切ってたなぁ。
イタリアン&武蔵野うどん。_f0094843_11505727.jpg

今日はイタリアン♪ 
イタリアン&武蔵野うどん。_f0094843_1152322.jpg

美味しい(^^)v
イタリアン&武蔵野うどん。_f0094843_11535464.jpg

日曜日は用事で川越に行き、武蔵野うどんを食す。
【手打ちうどんとそば 蔵の瀬】は郊外の静かな住宅地にあるお店。
経営しているご夫婦もとっても感じがよくて、お話していて温かい気持ちになった。
お店の雰囲気もとても落ち着くし、もちろんうどんは美味しかったし、また絶対
行きたいと思う。

↓ これで750円はうれしいでしょう♪ うどんはずっしりと重さを感じるほど!
  お腹いっぱい~。。
イタリアン&武蔵野うどん。_f0094843_12221073.jpg

さてさて公園を探し移動。
イタリアン&武蔵野うどん。_f0094843_12293828.jpg

「芝生の公園と言ったらアレでしょー!!」必死にアピールするクーパー。
イタリアン&武蔵野うどん。_f0094843_12354049.jpg

ジャンプして喜ぶ!
イタリアン&武蔵野うどん。_f0094843_12361291.jpg

ボールです(^^)
クーパーがボールもらえば、ロジャーも一緒に遊びたい。
イタリアン&武蔵野うどん。_f0094843_1242142.jpg

一緒に咥えようと必死なロジャー。
クーパーも半分くらい口から出して、ロジャーに咥えさせようとしているようだ。
イタリアン&武蔵野うどん。_f0094843_12442186.jpg

イタリアン&武蔵野うどん。_f0094843_12505569.jpg

我が家で言う【二人三脚】開始。
イタリアン&武蔵野うどん。_f0094843_12515852.jpg

黙っていればエンドレス。
イタリアン&武蔵野うどん。_f0094843_12522564.jpg

口が疲れて、ボールが落ちちゃった!
イタリアン&武蔵野うどん。_f0094843_12575390.jpg

クーパー苦笑い。
ロジャーが「ヘッヘーン♪」って感じ。
イタリアン&武蔵野うどん。_f0094843_1258345.jpg

「あれ?欲しいの?」目が意地悪だよ@ロジャーさん。
イタリアン&武蔵野うどん。_f0094843_1342756.jpg

「ウリウリ~!」
イタリアン&武蔵野うどん。_f0094843_1344047.jpg

咥えようとするクーパー
イタリアン&武蔵野うどん。_f0094843_13124983.jpg

からかうロジャー。見てるとほんとに笑える(^。^)
イタリアン&武蔵野うどん。_f0094843_13141718.jpg

家ではなかなかこういう場面は見られないんだけど、公園でボールっていうのは
かなりテンション上がるんだね(^^) こっちまでうれしくなるよ。
クーパーにとってもロジャーにとってもお互いなくてはならない大事な相棒なんだろう
なぁ~って思える時間。
イタリアン&武蔵野うどん。_f0094843_13265187.jpg

ここのメタセコイアはとても赤い。緑地のは金色っぽいけど種類が違うのかな?
イタリアン&武蔵野うどん。_f0094843_1336554.jpg

イタリアン&武蔵野うどん。_f0094843_13362787.jpg

by minibullcooper | 2011-12-15 11:49

by minibullcooper