人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

スキー♪ in栂池

ガソリン、また値上がりしていた~!!
3円も上がっている。まだまだ上がりそうな雰囲気。
高いよ!車乗るのを控えないとなぁ。



金曜の夜出発し、白馬へGO!
日付変わり3時頃到着。3時間ほど仮眠した。
道の駅には雪がいっぱいだったが、そんなに冷え込みもなく助かった。
後ろシートを倒し、フラットにして寝袋&毛布&クパロジャ湯たんぽがあれば
寒くはない。短時間だったが、ぐっすり寝た。
スキー♪ in栂池_f0094843_1162694.jpg

6時に道の駅を後に、栂池スキー場へ向かった。


栂池には毎年スキーへ来る。もう何回来ているのだろうか?
春休み時期だし今回急なお願いだったのだが、何とか部屋を確保してもらえて
ラッキーだった。
早朝着いて部屋に入れてもらえたのも、ほんとに助かった。ホッ。。

荷物も運び込み、一休みしたところでクパロジャとゲレンデを散歩♪
なんとなくポツポツ。雨じゃん!
スキー♪ in栂池_f0094843_1284845.jpg

トトロ発見(^^)  みんな耳がオソロ(^^)v
スキー♪ in栂池_f0094843_1302542.jpg

二人三脚したりして、雪で遊んだよ~♪
スキー♪ in栂池_f0094843_132181.jpg

クパロジャは部屋で待機。
私たちはゴンドラで山頂へ。下は雨でも山の上は雪!
雪のコンディションもそんなに悪くない。お昼までかっとびますぞー!

しかーし!午後は完全に雨に変わる(-_-;)
スキー場の雨は最悪。雪なら大歓迎なんだけど~。。
クパロジャも雨じゃ遊ばないしなぁ。止んでほしいなぁ。
午後はビショビショになったが、何とかスキーも楽しめた。


後は温泉&夕食のお楽しみ♪
スキー♪ in栂池_f0094843_1422421.jpg

もちぶたしゃぶしゃぶ&五一ワイン。
スキー♪ in栂池_f0094843_1424091.jpg

温泉入ってお腹いっぱいなったら、みんなで弱る(笑)
もう眠たいよね~。。あんまり寝てないし。
明日は雨が降らないことを祈って。たくさん遊べるといいね!
おやすみ~♪
スキー♪ in栂池_f0094843_1461417.jpg

二日目の朝散歩。ガスっててまるで見えない。
ゴンドラやリフトが動くのか心配^^;
スキー♪ in栂池_f0094843_1493440.jpg

今日は曇り空。雨は止んだのでよかった。
ガスっててよく景色も見えないが、それはそれで幻想的でいい。
昨日あれだけ雨が降った割には、コースのコンディションもよく滑りやすい。
スキー♪ in栂池_f0094843_1512620.jpg

クパロジャもたくさん遊べてよかったね。
スキー♪ in栂池_f0094843_155319.jpg

スキー♪ in栂池_f0094843_1552251.jpg

スキー♪ in栂池_f0094843_1554140.jpg

スキー♪ in栂池_f0094843_1572470.jpg

温泉入って、午後一でホテルを後に。
白馬へ来るといつも来るラーメン屋さんで、ちょっと遅めのランチ。
スキー♪ in栂池_f0094843_25846.jpg


多少の渋滞はあったものの、19時過ぎには家に到着した。
お天気はあまり良くなかったが、しっかり楽しんで来たなぁ。
今シーズンは最初で最後のスキーになっちゃうかな"^_^"
by minibullcooper | 2012-03-20 01:16

by minibullcooper