人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

GW後半@アクアキャンプ(その2)

お天気で未明の暴風がウソのようだ。
起きたら物は散乱してるし、アクア関係の小物はどこか飛んでいっちゃった
みたいで無くなっていた(-_-;) フネは傷だらけ。。ショック。。
我が家のスクリーンタープは、あの暴風の中皆さんに手伝ってもらって小さくたたみ
みんなの自転車で押さえていたため、壊れることなく無事だった。ホッ。。


今日は一日安定した良いお天気のようだ。
クーパー&ロジャーはセーリングして富士山観てきたんだね~♪
GW後半@アクアキャンプ(その2)_f0094843_021113.jpg

GW後半@アクアキャンプ(その2)_f0094843_0212250.jpg

GW後半@アクアキャンプ(その2)_f0094843_0293234.jpg

手作りのケーキ♪ ごちそうさまでした~♪
GW後半@アクアキャンプ(その2)_f0094843_0274477.jpg

NISHIさん家のお庭で採れたさくらんぼ♪
GW後半@アクアキャンプ(その2)_f0094843_0283459.jpg

寝不足で弱るクーパー家(笑)
GW後半@アクアキャンプ(その2)_f0094843_035139.jpg

NISHIさん!
GW後半@アクアキャンプ(その2)_f0094843_0361551.jpg

トーちゃんさん家のチビちゃん(^^)
観光してから大阪まで帰るんだもんね。
GW後半@アクアキャンプ(その2)_f0094843_0311314.jpg

お昼過ぎからぼちぼちと帰り始め、夕方には我が家含め3組となった。
みんな帰ってしまうと、寂しい。。。泣
GW後半@アクアキャンプ(その2)_f0094843_0405468.jpg

最終日の夜はほんとに静かな夜で、のんびり。
色々話もできたし、楽しかった。
GW後半@アクアキャンプ(その2)_f0094843_0385187.jpg

みなさんが持ってきてくれた薪は、すべて使い暖をとらせてもらいました~♪
GW後半@アクアキャンプ(その2)_f0094843_043457.jpg

月がきれいな夜だった。
もしかしてあの夜は、Super full moon だった?
大きくて、形も色もとてもきれいだったよ~。
GW後半@アクアキャンプ(その2)_f0094843_0472011.jpg

Waterさんのランタン。形がとても素敵なのです(^^)
月と一緒に撮ってみた。
GW後半@アクアキャンプ(その2)_f0094843_0484773.jpg

そして最後は!UNO大会!!
Waterさん、しんちゃん、写琴さん、クパロジャ@パパさん、私の4人が参戦。
結局、最年少のしんちゃんに惨敗。。トホホ
次回リベンジよろしくお願いしますm(__)m
GW後半@アクアキャンプ(その2)_f0094843_0515610.jpg

翌朝。撤収も終わった。
GW後半@アクアキャンプ(その2)_f0094843_162869.jpg

西湖を見つめるクーちゃん。
GW後半@アクアキャンプ(その2)_f0094843_185883.jpg

今日もアクアに乗りたいよ。。。みんなどこへ行ったんだ?
GW後半@アクアキャンプ(その2)_f0094843_194591.jpg

そして強制連行される。
「オイラは帰らないぞーっ!!」
GW後半@アクアキャンプ(その2)_f0094843_1115364.jpg

これは毎回のことなのです。クーパーはアクアが大好きなんだよね。



ハプニングも色々ありましたが、とっても楽しかったです(^^)
参加の皆さん、本当にありがとうございました。
またお会いできる日を心から楽しみにしています~!!
by minibullcooper | 2012-05-11 00:21 | アクアミューズ

by minibullcooper