人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

ワイマ兄弟と♪

台風が近づいてるとのことで、雨風が強くなってきました!
クーパーとロジャーの散歩はもちろん、出るものが出なくて困ります。。
まるで歩きたがらないし~。。この雨風じゃダメだね~(+_+)
困った!!


昨日は蒸し暑かった! 汗がダラ~っと。。
夕方遅くになってから、ワイマ兄弟と散歩してきた!
ワイマ兄弟と♪_f0094843_19174737.jpg

脚の長さが違いすぎるので、クーパーは兄弟に着いていくのに必死!
それがすごく良い散歩になり、助かる。


たまに戯れる(^^)
ワイマ兄の海里ちゃんとは、大の仲良し♪
ワイマ兄弟と♪_f0094843_19185795.jpg

別れる時はいつもさみしくなっちゃうクーパー。
ワイマ兄弟と♪_f0094843_19234491.jpg

お約束のこのポーズでバイバイ~。またね~。
ワイマ兄弟と♪_f0094843_19261044.jpg

by minibullcooper | 2012-06-19 19:26

by minibullcooper