人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

フリマ&ドッグラン♪

4月15日(土)

早起きして、7時過ぎには車に乗り込んだ。
小金井公園でのフリーマーケットに出店するためである。
もちろんクーパー@パパ&クーパーも一緒に車に乗っている。
二人は、フリマよりもドッグランが目当てらしい...。

天気予報では、曇り空でやや晴れ間がのぞくが気温が低いため肌寒いとのこと。
朝から風も強かったので、しっかりと着込んで行ったものの、午後からは風も
おさまり良いお天気で、思いのほか暖かな一日で助かった。


看板犬のクーパーです!!
と言いたいところだったが、「看板犬」をしたのは、わずか何分...
すぐにドッグランへ行ってしまった(^^ゞ
フリマ&ドッグラン♪_f0094843_065959.jpg
     
ドッグランは相当楽しかったらしい♪
さすが土曜日!たくさんの犬たちが遊んでいたようだ。

クーパー君とクーパー。なんと!同じ名前だって。
何してんでしょ。男同士なのにね...
フリマ&ドッグラン♪_f0094843_0164933.jpg

    
ブルテリアの「あやめちゃん」♀と。             
クーパパからの電話で、見に行っちゃいました(^^)      
フリマ&ドッグラン♪_f0094843_0232590.jpg


そしてレブロン君!!
クーパパからの「可愛い眉毛のブルテリアがいるよ」との電話に
「レブロン君!?」と即答した私。もう店じまいの時間が迫り、私は会いに
行くことができなくて本当に残念でした。
フリマ&ドッグラン♪_f0094843_037852.jpg
              


    
by minibullcooper | 2006-04-16 00:45

by minibullcooper