人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

バッグ&ポーチ♪

クーパーの誕生日に、贈り物が届いた(^^)

何回見てもカワイイ。
すごく絵が上手い方で、特にワンコの絵が!
バッグ&ポーチ♪_f0094843_12273419.jpg


まだ一度もお会いしたことがないのに、ずうずうしく今度クパロジャを
描いてください!ってお願いしたことがあった。

ポーチはおやつなど入れて、ポーチはクーパーの目薬など大事な物を
入れて、キャンプなど行くときに持っていってます。

クーパーとロジャーを、とっても可愛く描いてくださって
本当にありがとうございます!





クーパーはビーズクッションが大好きで、本気で寝るときは必ずこの上で。
(↓ ただいま爆睡中。。。)

しかしどれだけバランスがいいんでしょーか?(笑)
落ちそうで落ちない。。。"^_^"
バッグ&ポーチ♪_f0094843_12305488.jpg

今日で8月も終わり。
9月に入ると、あっという間に秋になっていくんだろうなぁ。

この8月は色んなことがあった。
楽しいこともたくさんあったが、楽しいことだけではなかった。

そしてまた今週は週初めから色々あって、ちょっと凹み気味。。^^;
あ~これから父の病院です。
by minibullcooper | 2012-08-31 12:31

by minibullcooper