人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

週末。

日曜日朝一番で、クーパーの眼科へ。
ちょっと心配なことがあり、急遽予約して受診することになった。


ちょっとだけ早く到着したので、いつものように散歩。
週末。_f0094843_1134922.jpg

週末。_f0094843_11344465.jpg
週末。_f0094843_11351849.jpg

病院へ到着し、ちょっと緊張のクーパー。
週末。_f0094843_11383562.jpg

眼圧は、27とちょっと高め。
でも前日はずっと興奮状態だったので、それがかなり関係してるのかも。
とはいえ、要注意なので常に変化がないか見ていないと。

少し前だが、手術した方の白目の部分に、黒い点が出現。
最初はほんの小さな点だったのに、あっという間に大きくなってしまった。
耳血腫の治療をしていた近所の病院でも、悪いものだといけないので
なるべく早く眼科で診てもらったほうがいいとのこと。
クーちゃん、心配させないでよ。。。泣

先生に診て頂いたところ、心配したものではなさそう。
ホッ。。  色素沈着の可能性もあり。
はっきりしないが、しばらく経過観察。これがさらに大きくなったり、膨らんだりと
変化があった場合はちょっと心配だが、まぁ大丈夫でしょうとの先生の見解。
思いっきりホッと出来ないが、小さくホッとしておこう~。。^^;
まったく心配が絶えないクーパーさんだよ。



そして悲しい週末。
29日(土) ナックル~ガ家のナックル(ミニチュアブルテリア)が永眠。
享年10歳。
週末。_f0094843_12349.jpg

↑ナックル~ガ@ママに送ってもらった写真。
 大好きなお台場の砂浜で、ニコニコのナックル(^^)
 


自宅でずっと闘病していたナックル。
パパ&ママと共に本当によく頑張ったね..

これからは空からナックル~ガ家のみんなを見守っててね。
今まで本当にありがと。
ナックル...
by minibullcooper | 2012-10-02 11:36

by minibullcooper