人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

三連休の西湖セーリング その1

お天気に恵まれそうな三連休。
しかし朝の寒かったこと~。
暑い暑いといいながら、ちゃんと季節は移り変わっているようで。
三連休の西湖セーリング その1_f0094843_10501394.jpg

紅葉もやや赤くなっている。朝晩はかなり冷え込むのだろう。
三連休の西湖セーリング その1_f0094843_1051140.jpg

この三連休、ここ西湖でアクアが集まる予定。
入れ替わりもあるが、10艇以上。  人も大勢集まるのでにぎやかになりそう。
三連休の西湖セーリング その1_f0094843_1164476.jpg

風はまぁまぁ?思い思いにセーリングを楽しむ。
三連休の西湖セーリング その1_f0094843_1172115.jpg

あれ?我が艇はというと??
三連休の西湖セーリング その1_f0094843_1185354.jpg

タープの下でワンワンうるさいクーパーさん。
アクアに乗せろと必死にアピールしていたのだ。
出発するまで係留しているフネに乗せておけば、この通り満足気な様子(^^)  
三連休の西湖セーリング その1_f0094843_11113783.jpg

しばらく放置(笑)  静かなので楽だ~♪

あれ?こっちを見てる??
三連休の西湖セーリング その1_f0094843_11135686.jpg

いつまで経っても進まないことに気づいたらしい。。。汗
「早くセーリングしようよ!」と言わんばかりのこの顔。はいはい。。(-_-;)
三連休の西湖セーリング その1_f0094843_11154828.jpg

バウで笑顔のロジャー。
三連休の西湖セーリング その1_f0094843_11245075.jpg

クーパーはこの通りの超笑顔(^^)v
三連休の西湖セーリング その1_f0094843_11272981.jpg

三連休の西湖セーリング その1_f0094843_11371828.jpg

ソフトクリームツアーに行ったらしい。
三連休の西湖セーリング その1_f0094843_11373769.jpg

ガン見。
三連休の西湖セーリング その1_f0094843_11381232.jpg

見せびらかすなよ~(怒)
三連休の西湖セーリング その1_f0094843_11383276.jpg

ランチ♪
三連休の西湖セーリング その1_f0094843_1142435.jpg

そしてびっくりの出来事!
すぐ隣で釣りをしていた人が、大きな網を持って水の中へ。
釣れたのか~??まさか?


釣れたんです!!  すごーい!!
三連休の西湖セーリング その1_f0094843_1148871.jpg

しかもこんな大物~!! ヽ(^o^)丿
すぐに人だかりが出来て、撮影する人続出。
持ち上げるのに大変そうなほどの大物の鯉。ここ西湖で釣れてるとこ見たのは
初めてかも~。しかもこんな大物で大騒ぎ!!
三連休の西湖セーリング その1_f0094843_11512241.jpg

西湖が釣れないんじゃなくて、釣れる人はどんな悪条件でも釣れるのだ。
そばでカヌーやカヤック出したり泳いだりしていても、釣る人は釣る。
その証拠にこの男性、その後も2匹釣っていた。まぐれではないのだ。拍手~♪♪


三連休の西湖セーリング その1_f0094843_1251931.jpg

あっという間に夕方。 
三連休の西湖セーリング その1_f0094843_1253370.jpg

夕飯のお手伝いをするしんちゃん(^^)  メニューは何かな。
三連休の西湖セーリング その1_f0094843_1254879.jpg



その2に続く。
by minibullcooper | 2012-10-18 10:59

by minibullcooper