人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

緑地紅葉&城南島。

週末、土曜日は早い時間から雨。一日降り続いた。
日曜日は晴れの予報。思いっきり外で遊ぼうね~(^^)v


まずは緑地の紅葉状況。
17日(土)朝。メタセコイヤが紅葉始まっている。
雨が降る直前なので、どんよりしていて写真がイマイチだけど。。
緑地紅葉&城南島。_f0094843_12383645.jpg

緑地紅葉&城南島。_f0094843_12403066.jpg

18日(日)。モミジは赤くなっている。もう少ししたら見頃かと。
緑地紅葉&城南島。_f0094843_12403478.jpg
緑地紅葉&城南島。_f0094843_12412482.jpg

銀杏の木の下で。 黄色いじゅうたんだね。
緑地紅葉&城南島。_f0094843_12411651.jpg

朝散歩はクパロジャ@パパが緑地へ行って疲れさせてきた!
これからお出かけ。今日は久々にワンコ仲間と城南島で集まる予定♪
道も渋滞は一切なく、順調に進んで城南島へ到着。
緑地紅葉&城南島。_f0094843_13233534.jpg

海風が気持いい。
ちょっと風が強めだけど、思ったより寒くない。
太陽の下ではロジャーもハァハァ言ってたし、少し動くと上着が要らない感じ。
緑地紅葉&城南島。_f0094843_1332521.jpg

元気なチキちゃん(^^)
緑地紅葉&城南島。_f0094843_13343612.jpg

ゆめたんもニコニコ。
緑地紅葉&城南島。_f0094843_13323538.jpg

そして初対面のもぐちゃん。川崎からママさんと遊びに来てくれたよ♪
2歳半のおとなしい男の子。みんなの勢いに最初圧倒されてた感じだったけど、
だんだん慣れてきてたくさん遊べたね!
緑地紅葉&城南島。_f0094843_13405623.jpg

久々の若いブルテリアにみんな興味津々(^。^)
人だかりならぬ犬だかりができる(笑)
緑地紅葉&城南島。_f0094843_13484958.jpg

アル家&ナックル~ガ家も到着。
まずは持ち寄りのごちそうをいただくことにしてと~ヽ(^o^)丿
緑地紅葉&城南島。_f0094843_1355924.jpg

その他、自家製チャーシュー、ロールキャベツ、おでんと温かメニューも♪
おつまみ、お寿司やお惣菜、スイーツ。。美味しかった~!
参加の皆さん、本当にごちそうさまでしたm(__)m


クーパー(左)&もぐちゃん(右)。 そっくりでわからん! 笑
筆しっぽがクーパー(^^)v  二つのかわいいお尻。
緑地紅葉&城南島。_f0094843_1445611.jpg

これは左がもぐちゃん、右がクーパー。似すぎ!
緑地紅葉&城南島。_f0094843_1414517.jpg

クーパー&ロジャー&もぐちゃんで砂浜を爆走!
すごく楽しかったらしい♪
緑地紅葉&城南島。_f0094843_1495778.jpg

芝生の上で昼寝中のアルちゃん。 気持良さそうだぁ。
ほんとに絵になる。この癒しの寝顔に人だかりができる場面も。
緑地紅葉&城南島。_f0094843_14201235.jpg

ボールオトコのゆめたんとアル。
緑地紅葉&城南島。_f0094843_14211022.jpg

ブリンドルトリオ。
左からル~ガ  もぐちゃん  クーパー 可愛すぎ!
緑地紅葉&城南島。_f0094843_14312886.jpg

そしてナックル~ガ家の末っ子@ピットブルのシェビー♂
なんとまだたったの5ヶ月だというのに、体重が20キロだって。
体重はまだまだ増えるぞ~。成長が楽しみ。
見た目は怖いが、とってもフレンドリーで誰とでも仲良く遊べるかわいいシェビー♪
緑地紅葉&城南島。_f0094843_1431113.jpg

そして仲良し家族の集合写真(^^)v
緑地紅葉&城南島。_f0094843_14353310.jpg

こちらはワンコだけで(^^)v
緑地紅葉&城南島。_f0094843_1445060.jpg

ビンゴともぐちゃん、気が合ったようでチークダンズ♪
そしてもぐちゃんとバイバイ。また遊ぼうね~。
緑地紅葉&城南島。_f0094843_14453844.jpg

夕方はすごく冷えてきたので、撤収して移動。
沖縄料理を堪能。 今日はよく食べたなぁ~。。汗
緑地紅葉&城南島。_f0094843_1447526.jpg

by minibullcooper | 2012-11-19 12:41

by minibullcooper