人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

GW前半@潮干狩り♪

ご無沙汰しております。。汗
なんだか忙しくてなかなか更新できなかったのですが~。

こんな私のブログでも楽しみにしてくれてる方々がいるようなので
張り切って更新したいと思います(^^)v
これからもよろしくお願いいたします~♪



さて今年のGW。 すべてお休み!って言いたいところだったが、所々
仕事が入って、なかなか予定が立てられず。。トホホ
クーパー@パパさんも忙しくて、ヘトヘトな感じだったなぁ。

我が家のGW初日は、28日(日)。
この日は久々に犬友だちと一緒に集まって、千葉へ遊びに行った。
朝6時に家を出発。 7時前のアクアライン入口なんだけどもうすでに渋滞!
GW前半@潮干狩り♪_f0094843_13124017.jpg

トンネルに入ると少し動き出す。
そして思ったよりは流れて、あっという間に千葉へ上陸。
GW前半@潮干狩り♪_f0094843_13222873.jpg

わかりにくいが、富士山もよく見える。
思ったより暑くなかったけど、雲ひとつない青空の下。最高♪
GW前半@潮干狩り♪_f0094843_13254141.jpg

目的の公園に到着。 ここは穴場の公園~誰もいないしヽ(^o^)丿
GW前半@潮干狩り♪_f0094843_13231429.jpg

早速、裸族が出没(笑)
クーパーすごいジャンプだね!!
GW前半@潮干狩り♪_f0094843_1340568.jpg

クーパーとゆめたんは、ボールオトコ。
この日はテンション上がって、走る走るぅ~っ!!
GW前半@潮干狩り♪_f0094843_134134100.jpg

足が速いチキちゃん。 
誰かがボール投げては取りに行く。 芝生は足にやさしいから心配ないね。
GW前半@潮干狩り♪_f0094843_13441844.jpg

ビンゴも張り切ってるなぁ。
GW前半@潮干狩り♪_f0094843_13443699.jpg

犬たちが楽しそうに遊んでいるのは、見ててこっちも楽しくなる(^^)
姿は見えないが、アル家のアルバート@バセットも参加中。
GW前半@潮干狩り♪_f0094843_13502144.jpg

ロジャーさんは相変わらず。。ひとりリゾート中♪
GW前半@潮干狩り♪_f0094843_1351868.jpg

さて乾杯といきますか♪
GW前半@潮干狩り♪_f0094843_13563353.jpg

持ち寄りのごちそうが次々と~。
GW前半@潮干狩り♪_f0094843_13573334.jpg

飲んで食べたあと、弱る飼い主たち。(みんな寝不足。。)
寝てんじゃないわよー!!とチキちゃん。
GW前半@潮干狩り♪_f0094843_143714.jpg

投げて!とアル姉さんのナイスな場所にボールを置いてみる(笑)
GW前半@潮干狩り♪_f0094843_1462124.jpg

ちょっと居眠りした後は!!
今日一番の目的である、潮干狩りへ(^^)v
GW前半@潮干狩り♪_f0094843_14163025.jpg

今日は大潮だからね~♪
潮干狩り大好きなメンバー二人は、もう張り切って行っちゃったよ。
GW前半@潮干狩り♪_f0094843_1419761.jpg

クーちゃん、熊手を咥えて「どこ掘ればいいの??」
GW前半@潮干狩り♪_f0094843_14201532.jpg

ロジャーは海藻をガン見中。。役に立たん!!
GW前半@潮干狩り♪_f0094843_14244542.jpg

そして友だちが頑張った成果!!
GW前半@潮干狩り♪_f0094843_1425444.jpg

カニさん。 貝もまだ小さいからと写真撮ってからみんな放した。
また次回リベンジだね。 
GW前半@潮干狩り♪_f0094843_14253985.jpg

さてクーパー&ロジャーは夕方爆走!!
GW前半@潮干狩り♪_f0094843_1431463.jpg

ワン友と走り回って、楽しい一日だったね(^^)
GW前半@潮干狩り♪_f0094843_14311425.jpg

夕方は風も一段と強くなり、寒くなった。
移動して去年行ったお好み焼き屋さんへ。
GW前半@潮干狩り♪_f0094843_1435457.jpg

アクアライン大渋滞なもので、少し解消されるまでと思ったのが間違い??
21時過ぎてもっと渋滞がひどくなっていたが、何とか23時過ぎに到着。

また行きましょうね(^^)
楽しい一日でした♪
by minibullcooper | 2013-05-09 13:15

by minibullcooper