人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

GW後半@西湖セーリング飛び入り参加♪

GW後半はフネ仲間が西湖でキャンプしているのに、我が家は都合が
つかず参加できない~。。泣
3日と6日は確実に仕事だし。。(-_-;) 4日午前中も行かれないと思って
いたが、何とかなりそうなのでお昼過ぎに家を出発し西湖へ向かった。
GW後半@西湖セーリング飛び入り参加♪_f0094843_11433419.jpg

現地で買出しして夕方西湖へ到着(^^)v
普段なかな会えない木曽川隊の皆さんと再会できたし、もちろんいつもご一緒
させて頂いてる皆さんとも♪ みんなの顔見るとホッとするー(^。^)
来て良かった。

夜は焚き火を囲んで。美味しいものを食べたり呑んだり。
今日のレースやハプニング、アクアの話になると男性陣みんなとても楽しそうに、
そして熱く語る。みんなほんとうにアクアが大好きなんだな~って(^^)
夕方吹いていた風も夜には止んだ。比較的暖かで静かな夜だった。
(去年夜中は嵐だったもので~。。。汗)
GW後半@西湖セーリング飛び入り参加♪_f0094843_1231027.jpg

5日。静かな西湖の朝。
GW後半@西湖セーリング飛び入り参加♪_f0094843_12201941.jpg

カヌーで朝の西湖を楽しむ。
GW後半@西湖セーリング飛び入り参加♪_f0094843_12213255.jpg
GW後半@西湖セーリング飛び入り参加♪_f0094843_12231361.jpg

GW後半@西湖セーリング飛び入り参加♪_f0094843_12244449.jpg

いい風が吹いてきた♪
GW後半@西湖セーリング飛び入り参加♪_f0094843_12284133.jpg

朝から快晴で気温も上がってきた! と言っても、まだ5月。
西湖の水は冷たい。冷たすぎるくらいに。



ん!? この少年二人は、どうやら泳ぐ気満々ならしい。

準備体操をしていざ!!
GW後半@西湖セーリング飛び入り参加♪_f0094843_12381657.jpg


GW後半@西湖セーリング飛び入り参加♪_f0094843_12433296.jpg

次の瞬間

「痛ーっ!!!!!」 と叫んでいました(爆笑)

あまりの冷たさに、冷たいではなく痛いと~。。。泣笑
プルプルしてる振動が水に伝わっちゃってるし~。
耐えられずに辺りを走り回っていました(^。^) おもしろすぎです。。


さぁレーススタートです!!
GW後半@西湖セーリング飛び入り参加♪_f0094843_1674679.jpg

GW後半@西湖セーリング飛び入り参加♪_f0094843_168790.jpg

向こう岸まで行って、ここまで戻ってフィニッシュ。
GW後半@西湖セーリング飛び入り参加♪_f0094843_1681877.jpg

ジャッジは木曽川隊@隊長Nさん。
GW後半@西湖セーリング飛び入り参加♪_f0094843_16183280.jpg

そして3人のチビッコのジャッジ。絵になります。
GW後半@西湖セーリング飛び入り参加♪_f0094843_16192894.jpg

GW後半@西湖セーリング飛び入り参加♪_f0094843_16213991.jpg

今回我が家はフネなしで参加してるので、見てるだけ~。。
GW後半@西湖セーリング飛び入り参加♪_f0094843_16263261.jpg

オイラもクパロジャ号でレースに出たかったと哀愁の背中のクーちゃん。
GW後半@西湖セーリング飛び入り参加♪_f0094843_16274715.jpg

その頃ロジャーさんはチビッコにモテモテ♪♪
GW後半@西湖セーリング飛び入り参加♪_f0094843_16351412.jpg

あともう少し!
GW後半@西湖セーリング飛び入り参加♪_f0094843_1646393.jpg

Mさんが優勝ヽ(^o^)丿
おめでとうございます~♪
GW後半@西湖セーリング飛び入り参加♪_f0094843_16471081.jpg

Mさんを撮影するみんなを撮ってみた(^^)v
GW後半@西湖セーリング飛び入り参加♪_f0094843_16482163.jpg

GW後半@西湖セーリング飛び入り参加♪_f0094843_18362774.jpg
GW後半@西湖セーリング飛び入り参加♪_f0094843_18361536.jpg

みんなセーリングに行っちゃったね。
GW後半@西湖セーリング飛び入り参加♪_f0094843_18481418.jpg
GW後半@西湖セーリング飛び入り参加♪_f0094843_18483764.jpg

GW後半@西湖セーリング飛び入り参加♪_f0094843_1849870.jpg

「え!?もう帰る??オイラまだフネ乗ってないよー!!」
って感じでちょっと怒ってるクーパーさん。
GW後半@西湖セーリング飛び入り参加♪_f0094843_18495576.jpg

お昼頃出発し、お昼を食べにあのお店へ(^。^)
そうそう、〇食堂ですよ! あの方と同じ名前の!!

このボリューム。。美味しかった~♪
いつも混んでるのがよくわかる。また食べに来たいな。
GW後半@西湖セーリング飛び入り参加♪_f0094843_18544610.jpg

高速はもうすでに混んでいるので、下道で帰った。
夕方はクーパー&ロジャー緑地に散歩に行ってヘトヘト。。

今日は子供の日♪ 毎年恒例の菖蒲湯に入ったヨ。
GW後半@西湖セーリング飛び入り参加♪_f0094843_1858567.jpg

楽しい2日間でした♪
参加の皆さん、お世話になりました。美味しいものごちそう様でした♪
また次回ご一緒できる日を楽しみにしています。
次回は必ずフネ持参で、セーリングしますよ(^^)v
クーパー艇長もロジャー甲板員も!!
by minibullcooper | 2013-05-11 12:04 | アクアミューズ

by minibullcooper