人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

西湖キャンプ@セーリング三昧♪ その2

ゆっくり寝た。 寝不足も解消した(^^)v
今日も良いお天気で何より。今日は雨の予報だったが、どんどんと
良いお天気へと変わって行ってくれてラッキーでした。
雨だったら朝撤収で温泉に入って帰るしかなかったかなぁ。
まぁ晴れオトコがいるのでね(^^)v


クーパーもロジャーも朝散歩してご飯も食べた。
ポカポカであらら。。居眠り。。zzz
西湖キャンプ@セーリング三昧♪ その2_f0094843_2001751.jpg

寝てませんけどって顔 (笑)
西湖キャンプ@セーリング三昧♪ その2_f0094843_201323.jpg

でもやっぱり寝てる(^。^) 気持いいもんね~。。
西湖キャンプ@セーリング三昧♪ その2_f0094843_2051282.jpg

Hさんは早々にセーリングへ。
西湖キャンプ@セーリング三昧♪ その2_f0094843_2011132.jpg

新緑の西湖。 貸切状態で気持ちよさそうだぁ~♪
西湖キャンプ@セーリング三昧♪ その2_f0094843_20103799.jpg

西湖キャンプ@セーリング三昧♪ その2_f0094843_20141525.jpg
西湖キャンプ@セーリング三昧♪ その2_f0094843_20142512.jpg

朝穏やかだったのに、ちょっと風が強くなってきたかな。
クパロジャ@パパは朝食も食べないで行っちゃった!


クパロジャさん、仲良くセーリング楽しんでますなぁ(^^)
西湖キャンプ@セーリング三昧♪ その2_f0094843_20271825.jpg
西湖キャンプ@セーリング三昧♪ その2_f0094843_20284761.jpg
西湖キャンプ@セーリング三昧♪ その2_f0094843_20291993.jpg

お帰り~♪
西湖キャンプ@セーリング三昧♪ その2_f0094843_20391319.jpg

たくさんフネに乗れてよかったね!
西湖キャンプ@セーリング三昧♪ その2_f0094843_20403777.jpg

今日はhi-deさんご夫妻が遊びに来てくれたよ(^^)
フネ積んで来たけど、結局車から下ろすことなく帰っちゃった!
みんなでまったりのんびりして満足しちゃったようで~(^。^)
西湖キャンプ@セーリング三昧♪ その2_f0094843_20501527.jpg

クーちゃーん。
西湖キャンプ@セーリング三昧♪ その2_f0094843_20562050.jpg

ん? クーちゃん!?
西湖キャンプ@セーリング三昧♪ その2_f0094843_20593346.jpg

イビキかいて寝てた。。(^。^)
セーリング三昧の2日間だったから、満足したのかもね♪ おやすみ。
西湖キャンプ@セーリング三昧♪ その2_f0094843_211955.jpg

お昼頃キャンプ場を後に。
新緑の西湖を通過中。
西湖キャンプ@セーリング三昧♪ その2_f0094843_2111976.jpg

あんなに晴れていたのに、山中湖では雲行きが怪しくなった。
西湖キャンプ@セーリング三昧♪ その2_f0094843_21114591.jpg

山中湖の温泉に入り、さっぱり♪
お昼ごはんも食べてさて家路に向けて出発。
途中散歩で立ち寄った公園で雨が降り出す。雨から逃げるように家に到着。
荷物もフネも濡れずに下ろした。セーフ♪
夜は本降りの雨。

お天気の2日間。 風もそこそこ良かったみたいだし最高だったね。
みんなで美味しいもの食べたり呑んだり。 笑って楽しく時間が過ぎる。
セーリング三昧♪ クーパーもロジャーも大満足だったね。

セーリング日和♪ アクア日和(^^)v
参加の皆さん、ほんとうにありがとうございました。楽しかった~♪
by minibullcooper | 2013-05-22 20:02 | アクアミューズ

by minibullcooper