人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

もう3月

気がつけばもう3月。
もう少ししたら桜も咲くのですね~。早いものです。


1日(土)。週末雨ってやめてほしい!
しかも今日も明日も雨だと。。。(-_-;)
もう3月_f0094843_038128.jpg

雨が降っても緑地2時間散歩♪
もう3月_f0094843_0382637.jpg

もちろん電車も忘れずに
もう3月_f0094843_0384375.jpg

夕方はかかり付けの動物病院へ
来て早々、帰りたいモード全開のクパロジャさん。
もう3月_f0094843_042821.jpg

メディカルチェック(^^)v
もう3月_f0094843_044047.jpg

クーパーは以前から経過観察していたことがあり、それがちょっと変化をして
いて近く手術の予定。。また〇十万以上かかるらしく。。。滝汗
でもクーパーの健康が第一なので、飼い主頑張りますよ~。。(-_-;)
もう3月_f0094843_0492181.jpg

夜はクパロジャ@パパ実家へ。
妹夫婦がフランスから一時帰国しているので、みんなで集まりごはん会♪
従兄弟家族も参加の10人+2頭で、大騒ぎ!
クパロジャはみんなに可愛がってもらって満足だったね。


お雛様も飾ってありました。明後日はお雛様だものね。
今年は7段飾りのすごいお雛様はお預けでした~。
もう3月_f0094843_0534510.jpg



2日(日)。雨が降っても朝は緑地2時間散歩へ
クパロジャ@パパさん、それが週末の楽しみなもので(^^)
こんな雨の日は、温泉に限る♪ってことで11時頃出発でGO!!
もう3月_f0094843_124176.jpg

奥多摩の方はまだまだすごい雪が残っていてびっくり!
もう3月_f0094843_125512.jpg

遭難しそうなクーパー&ロジャー
ロジャーがとても困った顔してるのが可笑しい(^。^)
もう3月_f0094843_1255583.jpg

温泉の駐車場にて。
後ろに積み上げられている雪がすごすぎ!
気温が低くてなかなか融けないらしい。。
もう3月_f0094843_12746100.jpg

3時間ゆ~っくり温まって来ました。
ここの温泉、名前の通り肌がツルツル☆に♪
雨の露天風呂もいいもんです♪

↓ 休憩処からの雪景色。
  まるで雪国。2月の大雪で4日間休業したらしい@つるつる温泉。
もう3月_f0094843_1324796.jpg

そういえば、去年は年明けて4日に父の葬儀だった。
心身共に疲れてしまって、5日私の誕生日にここつるつる温泉へ来てホッとした
のを思い出した。一年経つのが早い..ほんとに。
by minibullcooper | 2014-03-06 00:41

by minibullcooper