人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

淳之介君からのプレゼント♪

フレンチブルの淳之介くんは、ご近所に住んでいる。
その淳之介くんとパパさんが先日、会いに来てくれた。
何か渡したい物があると言ってただけで、なんだろう~?と楽しみにしていた。
淳之介君からのプレゼント♪_f0094843_2338392.jpg

               淳之介くん「きっとびっくりするよ~!」
               クーパー「えっ!?いったい何??」
淳之介君からのプレゼント♪_f0094843_23412513.jpg

開けてびっくり!!
あの「白い恋人」ドリンク、淳之介くんバージョンではあ~りませんか!(^o^)
しかも「淳之介公認ドリンク」とまで書いてある。。。すごい!!
何でもパパさんが、頼んで作ってもらったんだって!
淳之介くん、幸せだねぇ~♪こんなに愛されて♪
淳之介君からのプレゼント♪_f0094843_23484733.jpg

もったいなくて、とても飲めそうにありません...
いつでも淳之介くんに会えるように、飾って眺めておきます。。
しかし、男前ですな^^
淳之介くん&パパさん、ありがとうございましたm(__)m
by minibullcooper | 2006-05-13 23:57

by minibullcooper