人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

'2015 西伊豆ツアー@その2♪



夕陽のショーも終わり、夕食の時間です。
お腹も空いてきました^_^;

\'2015 西伊豆ツアー@その2♪_f0094843_19211216.jpg
\'2015 西伊豆ツアー@その2♪_f0094843_19420125.jpg
\'2015 西伊豆ツアー@その2♪_f0094843_19452862.jpg

フネのシーズンは、ほとんどがキャンプなので
たまには上げ膳据え膳で
美味しいもの食べましょう~♪ってことで!

\'2015 西伊豆ツアー@その2♪_f0094843_19425363.jpg

乾杯~♪(^o^)丿

\'2015 西伊豆ツアー@その2♪_f0094843_19431768.jpg

クーパーはクパロジャ@パパのそばに
ロジャーは足元に一緒にいるけど
眠くて寝てしまったようで爆睡ちう..
静かだからゆっくり食事ができて助かるけど。
クパロジャさんおやすみ♪


この時期これが美味しいのです!
キンメはしゃぶしゃぶで♪
新鮮なのでお刺身でもOKです。最高♪

\'2015 西伊豆ツアー@その2♪_f0094843_20092614.jpg

ムツの姿煮♪

\'2015 西伊豆ツアー@その2♪_f0094843_20100595.jpg

いいらママ手作りのこんにゃく
とろけた~♪

\'2015 西伊豆ツアー@その2♪_f0094843_20095099.jpg


クパロジャ@パパさん
今日は一緒にお酒呑んでくれる人がいていいね。
いいらパパ厳選の美味しい日本酒も
また一段と美味しかったんじゃないかな。


普段はなかなか美味しいお魚食べられないので
新鮮なお魚尽くしはうれしい♪
お刺身やその他いろいろ
もうほんとにどれも美味しかったなぁ♪
ご馳走様でしたm(__)m


どんなにお腹いっぱいになっても
デザートは別腹!

\'2015 西伊豆ツアー@その2♪_f0094843_20101800.jpg

パパさんの作るケーキが食べたくて
特別注文で作ってもらった
イチゴのケーキ♪
大満足でしたヽ(^o^)丿


その夜はぐっすりでした...
翌朝起きると曇天で雨が降ったような感じ。
いつも見える富士山もまったく見えず

\'2015 西伊豆ツアー@その2♪_f0094843_20551665.jpg

今日は雨の予報。
あちこち行きたいから降らないといいなぁ!

おはようございます~♪
クパロジャはもちろん、23さんもIKさんも
朝お散歩してきたんですね。
行ってないの私だけだぁ。。汗


ほうれん草のスープ温まります。

\'2015 西伊豆ツアー@その2♪_f0094843_20571815.jpg
\'2015 西伊豆ツアー@その2♪_f0094843_20574961.jpg


↑以前パン屋さんを営んでいたいいらパパ&ママさん
手作りパンは絶品♪
コーヒーも♪

\'2015 西伊豆ツアー@その2♪_f0094843_20580479.jpg

ご馳走様でした~♪


チェックアウトして 昨日写真撮り忘れた
ウェルカムボードの前で記念撮影。

\'2015 西伊豆ツアー@その2♪_f0094843_21183507.jpg

クーちゃん何か言ってますねぇ(笑)
お世話になりました!とでも言ってるのかな。

\'2015 西伊豆ツアー@その2♪_f0094843_21190694.jpg

また来ますね~♪
今度はフネを積んできます!!

車に乗ったらもう雨が降り始めたよ(-_-;)

\'2015 西伊豆ツアー@その2♪_f0094843_21313195.jpg


クーパーもロジャーも
車に乗るとすぐに寝てしまった..

\'2015 西伊豆ツアー@その2♪_f0094843_01243447.jpg


どんどん雨足が強くなり
今日は海も富士山も全然見えない
まぁこんな時は温泉でも♪ってことで
長岡まで移動してみんなで足湯です(^^)

\'2015 西伊豆ツアー@その2♪_f0094843_01250373.jpg

長岡の温泉は熱いんです~。。汗
尋常じゃない熱さなんだよね。。(-_-;)
この足湯もやっぱり熱かった!!
3秒までは浸かっていられても4秒はムリ!
みんなで熱い熱いって言いながら温まり
しばらくのんびりしていましたよ。


あんなにお腹いっぱい朝ごはん食べたのに
お昼はちゃんとお腹も空いてきた!
やっぱりあの店だね@豆庵

\'2015 西伊豆ツアー@その2♪_f0094843_01251827.jpg

お豆腐料理のお店
お豆腐コロッケやゆば、揚げだし豆腐のお膳で
ヘルシーだよ♪

\'2015 西伊豆ツアー@その2♪_f0094843_01253853.jpg


もちろんデザートもお豆腐!

\'2015 西伊豆ツアー@その2♪_f0094843_01260645.jpg

お腹も満たされてお店を後に
ここで解散です。

23さん&IKさん
お付き合いありがとうございました。
一緒に美味しいものたくさん食べて
笑って また食べて(^^)

とても楽しい2日間でした!
また遊んでくださいね♪




いいらパパさんがクーパー&ロジャーの写真撮ってくれました。
男前に撮ってくださって嬉しいです♪

\'2015 西伊豆ツアー@その2♪_f0094843_01262509.jpg

前にプレゼントしてもらった写真は
今でも飾って毎日見ていますよ(^^)
本当にありがとうございます!

\'2015 西伊豆ツアー@その2♪_f0094843_01594946.jpg

いいら日記

↑にも載せてくれているのでぜひ見てね!









by minibullcooper | 2015-02-18 19:54 | お出かけ

by minibullcooper