人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

続き

前回の【雨の湘南】の続きになるが、海から帰宅したのは朝8時頃だった。
帰宅後、クーパーをシャンプー。砂だらけだったのでちょっと念入りにした
らしい。(シャンプーはいつもクーパー@パパが担当。)
そしてみんなで午前中は爆睡する。
そ~言えば、家に帰ってから雨が降ってない。
朝晩を中心に雨の予報が出ていたので、まぁまぁ予報通りなのかも。
何だかんだとウダウダ過ごし、15時過ぎにクーパーのお散歩へ。
私はやることがあったので行かなかったのだが、2ヶ所場所を変えての電車
ダッシュを思いっきりしてきたらしい。
あれだけ早朝に海で走ってきたのに、まぁ~二人とも元気で何よりって感じ
ですな(^。^)  さすがのクーパーも帰宅後、玄関でのびている。
続き_f0094843_23412626.jpg

しばらく休ませた後、足を洗ってご飯もちょっと早いが食べさせた。
そして17時前から急に慌しくなった。
鳥のから揚げ&ウインナー&枝豆などを用意し、ピクニックシートも持った♪
ビールなどは途中でキンキン☆のを買えばいいし!
18時には家を出発しないとね~♪
19時20分には始まるからね~♪♪♪
な~んてウキウキ気分の私たちがわかっちゃったのかもしれない。。。
    
「オイラを早く寝かせて、二人でどこへいくのさっ!!」
続き_f0094843_23541991.jpg

とは言わなかったかもしれないが、置いていかれることは何となくわかっちゃった
かなぁ?

東京都@調布市の花火大会を観に行くんだよ~♪
チャリで10分位で多摩川に着く。調布は川を挟んで反対側である。
去年は河原で観たが、今年は大雨で河川の増水の関係なのか、ロープが張られて
いて入れなかった。そこはもぉ~最高のポジションで、怖いくらい近いのである。
今年は少し離れたものの、めちゃくちゃきれいだったヽ(^o^)丿
続き_f0094843_08962.jpg

続き_f0094843_083939.jpg

スターマイン、単発玉、そして尺玉100連発と、夏の夜空に炸裂する。
それはもう見事としか言いようがない。
こんな近くで、この豪華な花火を毎年観てしまうと、ちょっとした花火大会
では物足りなく思えてしまう。来年も再来年もずっと続けて欲しいなぁ。。
続き_f0094843_0162185.jpg

by minibullcooper | 2006-07-26 00:22

by minibullcooper