人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

クーパー&ロジャーをよろしくお願いします。

前回のブログをご覧になって、驚かれた方も多いと思います。
まさかクーパー家がぁ~。。とびっくりですよね。
自分たちでさえ驚いていたんですから...

オシッコ臭いロジャーに、小さい時のクーパーを思い出します。
あんなだったこんなだったと思い出しながら、またロジャー相手に奮闘中です。
これからもクーパー&ロジャーをよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私たちよりも、クーパーと遊んで欲しいロジャー。
やっぱり犬同士がいいのかなぁ~と思う。
ひもを持ってきて、クーパーに引っ張って欲しいらしい。


クーパー「もぉ~うるさくて眠れないよ~。。」
クーパー&ロジャーをよろしくお願いします。_f0094843_1251954.jpg

寝ているクーパーに、「遊んでよ!!」とちょっと怒り顔のロジャー。
「はいはい。引っ張らせてもらいますよ。。。」と仕方なく顔だけ出して
相手をするクーパー。
クーパー&ロジャーをよろしくお願いします。_f0094843_12592542.jpg

「ちょっとだけだぞ~」ってな感じで遊んでやる。
クーパーは遊んであげるより、まだ誰かに遊んで欲しい年頃らしい。。。
クーパー&ロジャーをよろしくお願いします。_f0094843_1354744.jpg


クーパー@パパの上でリラックスするクーパー&ロジャー
クーパー&ロジャーをよろしくお願いします。_f0094843_137395.jpg

by minibullcooper | 2006-10-24 13:27

by minibullcooper