人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

西伊豆への旅

先週末一泊で、静岡県沼津の戸田へ遊びに行った。
まずは修善寺で周辺を散策した後、お昼はお蕎麦を食べる事に。

「楽しみは何かと問はば 美酒(うまざけ)をあるにまかせて 飲み暮らすこと」 
まるでクーパー@パパのためにあるような言葉なので、一緒に笑顔でパチリ(笑)
西伊豆への旅_f0094843_1941442.jpg

【わらしな】のおばちゃんおすすめの「天ざる」を注文。この四角い謎の天ぷら。。
食べる前に何か聞いても教えてくれない。味が付いているからそのまま食べろとか
食べる順番まで細かく言ってくる~汗。。
でも食べて納得!蕎麦もつゆも天ぷらも美味であった!(^^)! 天ぷらは他では
絶対に食べられない天ぷらなので、また食べに行きたいなぁ。
修善寺に行った時は、ぜひこの名物おばちゃん&天ざるをどうぞ♪
西伊豆への旅_f0094843_19111555.jpg

そしてこの日お世話になるペンションDOG CLUB HOUSE いいらへ到着。
これは部屋からの眺め。。う~ん。。絶景である。
夕日がまたすごいらしいので楽しみ♪
西伊豆への旅_f0094843_1952866.jpg
  
この【いいら】オーナーのパパさん&ママさん、去年まで我が家の近所で
パン屋さんをしていた。
ご近所でも美味しくて評判のパン屋さんでお客さんも多く、私もパンは
ここのでないと!!っていうくらい~。でも店を閉めると聞いて一瞬ガックリ
落ち込んだが、伊豆で犬も一緒に泊まれるペンションを準備中と聞いて
心待ちにしていたのである。
なので、パパさん&ママさん&ワンコたちとの再会も感激~ヽ(^o^)丿
休む暇なく、ペンション下の広~いドッグランで大暴れ!!


看板犬のルート君
西伊豆への旅_f0094843_19563914.jpg

看板犬のキント君&コッペちゃん
西伊豆への旅_f0094843_2026193.jpg

ルート君の娘のメリールーちゃん&クーパー   
西伊豆への旅_f0094843_2024851.jpg

コッペちゃんに吠えられて。。
西伊豆への旅_f0094843_2045244.jpg

ヘコむロジャー^^尻尾が中に入っちゃったよ(笑)
西伊豆への旅_f0094843_2052374.jpg

この後、近くの温泉へ。夕日が観たいからと大急ぎで入り、ペンションへ
戻ることに。途中でこんなにきれいな夕日が。。。
次回は【いいら】から観たいな。。。
西伊豆への旅_f0094843_2050283.jpg

夕飯は和食。めちゃめちゃ美味しかった~。。。朝はもちろん手作りパン。
伊豆ならではの食材を、それは美味しく美味しく料理して下さり、感激。
パパさん&ママさんの心のこもったおもてなし。ありがとうございました。
また絶対に行きますね~。。。
※この他いろいろまだ載せたいことがいっぱいですが、またHPの
メモリーにて後日紹介します。
by minibullcooper | 2007-01-15 20:53

by minibullcooper