人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

散歩♪

最近は、毎日クーパー&ロジャー二匹連れて散歩に行っている。
以前に比べたら、私も慣れて来たもんだ!!
クーパーが先に歩き、ロジャーは後をついて歩く。
クーパーがニオイを嗅げば、ロジャーも必ず同じ場所に鼻を突っ込み
ニオイを嗅ぐ。
その時だ。クーパーが片足を上げる。
「あ~。。かかちゃった~!!!」とつい言ってしまう。
ロジャーの顔にクーパーのオシッコがかかっている。もう年中と言ってもいい。
目に入ったこともあり、その時はとっても痛そうだったな~。
散歩♪_f0094843_19235219.jpg

同じポーズでサイレンの音に反応している(^。^)
散歩♪_f0094843_19243780.jpg

よく聞こえましたか~?
散歩♪_f0094843_1925421.jpg

このグランドを通ると、必ずこうして覗くクーパー。
しかし短いなぁ~。。。えっ!?何が?って~?
散歩♪_f0094843_1926783.jpg

クーパーの足~。。。!(笑)
散歩♪_f0094843_1927317.jpg

by minibullcooper | 2007-03-13 19:37

by minibullcooper