人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

それぞれなんだなぁ~。。。

ロジャーはテレビが大好きなようである。
テレビがついている時、一番前を陣取り、画面を食い入るように見つめる。
目が悪くなりそうなので、何回か言っても聞かない時は、消してはいるが。


一位は何か!?気になるのか~??
それぞれなんだなぁ~。。。_f0094843_1393246.jpg

動きが早いもの。例えば動物の走るシーンなどは立ち上がって捕まえようとする。
でもジャンルは問わない。この前なんか【都知事選】を観ていたよ。。。
それぞれなんだなぁ~。。。_f0094843_13102799.jpg

鳥も大好き。いれば見つめる。
それぞれなんだなぁ~。。。_f0094843_1320164.jpg
 
そして捕まえようと試みるが、ロジャーに捕まるマヌケな鳥はいない。
それぞれなんだなぁ~。。。_f0094843_13203245.jpg

クーパーが、ご飯よりも好きなボール。
ロジャーはボールが好きなのではなく、クーパーが咥えてるボールを
奪うのが好きらしい。遊んで欲しいんだろうなぁ~^^
それぞれなんだなぁ~。。。_f0094843_1325015.jpg

「取り返したよ~♪」と笑顔のクーパーとガッカリなロジャー(^。^)
それぞれなんだなぁ~。。。_f0094843_13252784.jpg

「ねぇ!!見てよ♪」
それぞれなんだなぁ~。。。_f0094843_13255214.jpg

そして、ご存知@電車。
ロジャーは訳もわからずに、クーパーの電車待ちポーズを真似てみる。
それぞれなんだなぁ~。。。_f0094843_1332786.jpg

クーパーが体勢を低くすれば、ロジャーも低くしてみる。
クーパーさん、そろそろ電車来ますね~。。。
それぞれなんだなぁ~。。。_f0094843_13324859.jpg

ロジャーも一緒に走るのか~ヽ(^o^)丿 と思いきや~!!
走らず。。。
ロジャーはドシッと動かず、むなしくも電車は行ってしまったよ~。
クーパー残念。。。
by minibullcooper | 2007-03-16 13:52

by minibullcooper