人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

太郎さんの鯉のぼり♪

いつもの緑地へお散歩へ行った。
今年も、カラフルで個性的な鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでいたよ♪
さすが岡本太郎さんの鯉のぼりだな~!
太郎さんの鯉のぼり♪_f0094843_19582731.jpg

テリア2頭と出会った。何というテリアなのか聞いたのに、あまりに難しく
聞きなれない名前だったので、速攻で忘れてしまった~。。汗
大きいワンはショードッグで、アジアインターにも出ていたらしい。
太郎さんの鯉のぼり♪_f0094843_2045968.jpg

そして!何と!ブルテリアとの出会いがあった~ヽ(^o^)丿
まさかブルテリアがいるなんて思わなかったので、びっくりしてしまったよ~!
ボールが好きで、みんなと仲良く遊べるとっても性格の良い男の子。

ラック君@1歳
太郎さんの鯉のぼり♪_f0094843_207921.jpg

「緑地によくブルテリアが散歩に来るよ」とお友達から聞いて、遊びに来ていた
らしい。
【よく散歩に来るブルテリア】は、クーパー&ロジャーのことだった~。
しばしブルテリアの話で盛り上がった。
また緑地に遊びに来てね~♪
太郎さんの鯉のぼり♪_f0094843_20143152.jpg

しかしラック君。お友達のブルテリアの誰かに似てるなぁ~。。。誰だろ!?
by minibullcooper | 2007-05-03 20:24

by minibullcooper