人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

西伊豆へ その1

前回のブログで「いいことがあったらアップする♪」って書きましたが、
いい事がありました♪
クーパー@パパが急にお休みが取れたので、結婚記念日の週でもあったので
西伊豆へ遊びに行ってきましたヽ(^o^)丿
「いいこと」ってことで、重大発表があると思っちゃった方!違いますよ~!笑

伊豆に着いたらすっかり良いお天気♪堂ヶ島まで行ってみた。
西伊豆へ その1_f0094843_018238.jpg

晴れて暑いので海で泳がせようとしたけど、クパロジャは抵抗しまくり。。
西伊豆へ その1_f0094843_0205281.jpg

今日お世話になるペンションのドッグランで走り回った♪
広すぎです!!最高♪
西伊豆へ その1_f0094843_0225957.jpg

ディスクはそうやって遊ぶもんじゃないぞ~!
西伊豆へ その1_f0094843_0403164.jpg

ずっとディスクを噛んだまま、まるで二人三脚してるみたいに並んで走っていた。
もうずっとこのままで。。相当走ったような。。。
西伊豆へ その1_f0094843_042308.jpg

そしていいらへ到着。
西伊豆へ その1_f0094843_0503351.jpg

前回来た時にはなかったが、敷地内にもドッグランが出来ていた~ヽ(^o^)丿
西伊豆へ その1_f0094843_0494350.jpg

梅雨空で雲が多く、あのきれいな夕日は見られなかった!残念。。
西伊豆へ その1_f0094843_0594876.jpg

夕飯は和食。新鮮な伊豆の海で採れた魚料理で、美味しかった♪
西伊豆へ その1_f0094843_13289.jpg

いいらパパさんが私たちのためにケーキを作ってくれていて、夕食後サプライズが!
大好きなバナナケーキだった♪ありがとうございますヽ(^o^)丿
西伊豆へ その1_f0094843_21293.jpg

by minibullcooper | 2007-07-24 01:11

by minibullcooper