人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

ロジャーが骨折。。。

一週間ぶりの更新。。(^_^;)

先週末、公園で犬たちを遊ばせてる時だった。
ジャンプし着地した時に、ロジャーが足を捻ったようで痛そうにして
いた。「うわ~嫌だね~。。何でもないといいね~。。」と話しながら、
その日は帰宅。触っても特別に痛がる様子もなく折れてる感じでもないので、
とりあえず様子をみることに。

しかし翌日、その翌日と歩き方がおかしい。
病院へ連れて行ったが、やはり腫れてるわけでもなく触っても特別に痛がる
こともない。レーザー治療&薬をもらって帰宅。
薬が終わる5日後くらいにまた診察してもらう予定でいた。

しかーし!前右足の指が徐々に腫れてきた。
ちょっと触っても、痛そうである。
明らかに左右の足の大きさが違うのがわかるくらい、腫れている。


病院でレントゲンを撮ってもらったら、なんと!骨折していた。(+_+)
一番右の指。変な斜めの線が入っている所が骨折してるらしい。
ロジャーが骨折。。。_f0094843_22183930.jpg

診察してもらうロジャー。
ロジャーが骨折。。。_f0094843_2222152.jpg

ロジャーが骨折。。。_f0094843_222321.jpg
ロジャーが骨折。。。_f0094843_22232445.jpg
ロジャーが骨折。。。_f0094843_22233699.jpg

付き添いのクーパー。診察台の下でジッと待ってたよ。
ロジャーが骨折。。。_f0094843_22243270.jpg

「こんな足じゃ、何にも出来ないじゃないかぁ~!!」
ロジャーが骨折。。。_f0094843_22265737.jpg

しばらくは我慢だよ。ロジャー。

クーパーもジャンプしてお尻を強打。しばらく尻尾の付け根が腫れていて、
尻尾を振る事も出来ず。今は良くなりつつあるが。。。
先月末からなーんか良いことがない。
私も風邪を引いたりして体調が悪かったし~。。
この低迷してるこの状態を吹き飛ばす何かないだろうか~?

「オリャーッ!!」っと。。。爆
by minibullcooper | 2007-11-10 22:58

by minibullcooper