人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

ニトロ君

日曜日。ニトロ君が緑地までクーパー&ロジャーに会いに来てくれたよ!
ニトロ君_f0094843_1331699.jpg

真夏日だった週末。。湿度も高く不快指数120%だったかも。。
14時頃、クパロジャ連れて緑地の山越えは無理と判断。
初めて車で緑地へ行った。

ニトロ君は一歳の元気な男の子。
遊び上手で、性格も穏やか。そしてめちゃめちゃかわいい~♪
両親はエントランスのヴィキ(父)&クラック(母)。
クラックとクーパーは従姉弟同士。
ニトロ君_f0094843_13483255.jpg

カフェにて。
クーパー&ニトロはすぐに意気投合!
ニトロ君_f0094843_13512429.jpg

ロジャーはといえば。。。ん!?
ニトロ君_f0094843_13523354.jpg

またかっ!!水場をガン見している。。。
あまりに熱心に見てるものだから、何かいるのかとギャラリーができる。。
そしてそのロジャーの姿を見る人は次から次へと。。写真撮る人も~。。
「何みているのかしら?」「水に映った自分の顔に酔いしれてるのかしら?」
もういろんなことを言われてるぞー!!
ニトロ君_f0094843_13525226.jpg

自分の世界に入り込んでるロジャーは置いといて~っと。


楽しく遊ぶニトロ&クーパー。
ニトロ君_f0094843_14212100.jpg

走る~♪  この後クーパー@パパお約束の転倒~。。汗
ニトロ君_f0094843_1424158.jpg

もう楽しくてたまらない~!!
ニトロはほんとにロジャーとよく似てて、何回も見間違ちゃったよ。
ニトロ君_f0094843_143233.jpg

暴れて体が熱くなっちゃった!
この下は地下水が流れててヒンヤリ~。。クールダウンに最高。
ニトロ君_f0094843_1484929.jpg

しばし散歩を楽しんだよ。ロジャー(左)&ニトロ(右) 似てます^^
ニトロ君_f0094843_14104592.jpg

我が家にて。しばらくしたらロジャーのケージで寝ちゃったよ。
かわいいなぁ~♪ きっと疲れたんだね~。
ニトロ君_f0094843_14195113.jpg

そろそろお別れの時間。みんなで駐車場までお見送り。
超カメラ目線なニトロ(笑)
ニトロ君_f0094843_14224240.jpg

じゃーね~!!バイバイ!!
ニトロ家の車が走り去って行く。
ニトロ君_f0094843_1423572.jpg

追いかけたかったクーパー。
行ってしまった方向を、しばらく呆然と見つめていたんだよ。
また遊びに来てね。。。ニトロ。
by minibullcooper | 2008-07-07 14:36

by minibullcooper