人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

不快指数120%

今日のこの蒸し暑さときたら。。午前中チャリこいで出かけたら、もう止めどもなく
汗が流れてくる。。カラッとした暑さはいいんだけどね~。。

この暑さでさすがのクーパーでさえもあまり散歩で歩きたがらないので、ショート
コースで帰宅する。明らかに運動不足のため、夜は超元気で困る。。


今一番のお気に入りのおもちゃ。
不快指数120%_f0094843_050819.jpg

「引っ張ってよ~!」と持ってくる。
不快指数120%_f0094843_0503232.jpg

引っ張ってやる。
不快指数120%_f0094843_0505892.jpg

顔がブタさんみたいだよ~。でもうれしそう。
不快指数120%_f0094843_0512162.jpg

ポトッと下に置き、私が持つのと同時に咥えるのが狙い。
いったいどっちが遊んでもらってんだかわかんないよ。(苦笑)
不快指数120%_f0094843_0513776.jpg

そしてお散歩途中、一緒に休んでいる写真。
不快指数120%_f0094843_10496.jpg

ロジャーは必ず体のどこかがクーパーにくっ付くように休むんだよ。
不快指数120%_f0094843_10242.jpg

by minibullcooper | 2008-07-19 01:02

by minibullcooper