人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

ロジャー2歳。

8月28日はロジャーの誕生日。

今日で2歳になる。

え!?まだ2歳!?って声が聞こえてきそうだが~。。

なにしろ、パピの頃から落ち着いてたロジャーなので。


生後2ヶ月@我が家に来てすぐのロジャー。このパピーが↓
ロジャー2歳。_f0094843_19211531.jpg

こうなるとは↓想像できなかったよ。
ロジャー2歳。_f0094843_19214159.jpg

ロジャーはほんとにおもしろい奴だ。

付き合えば付き合うほど味が出てくる。

これからもどんなロジャーが出てくるのか楽しみだよ。

もうあちらこちらで、クーパー&ロジャーの誕生日のお祝いしてもらったから

今日はケーキもプレゼントもなし。

その代わりに、愛情たっぷり込めて言わせてもらうよ。

ロジャーお誕生日おめでとう。愛してるよ。

そしてこれからもよろしく。
by minibullcooper | 2008-08-28 19:29

by minibullcooper