人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

ライチ君おめでとうBBQ♪

すっかりサボッてしまい、10日ぶりの更新。。汗
しかもPCを開くこと自体が10日ぶり。。滝汗
先週はたくさんイベントがあって、ブログに載せたいことも多々あるので
また徐々に頑張りまーす!!
皆さんのブログにもご無沙汰してしまったので、また遊びに行きますね~。。

20日、21日と一泊でキャンプの予定だったのに、台風で中止。。泣
昨日の日曜日は彩湖にて、BBQしながら先週秋が瀬のディスク大会でレトリーブ
小型犬で優勝したMブル@ライチ君のおめでとう会&フォルママ28歳???
バースデーを祝う会で盛り上がる♪


ライチ家の3兄弟。右がライチ君!おめでとー!!
ライチ君おめでとうBBQ♪_f0094843_15101210.jpg

雨が早くから降り始めてしまったが、フォル家の超ビッグタープが本日も活躍!
このタープ。。あの命がけ西湖キャンプの時のタープです。
もちろんフォルーパの設営なので、雨でも何も問題なし。

↓いつもラブラブのライチパパ&ママです。
ライチ君おめでとうBBQ♪_f0094843_1512584.jpg

そう言えばクーパーもレトリーブ大会に初参加したのですよ!
フォルーパ&ちゃんぱぱが、その時のクーパーの写真を激写してくれたのでまた
アップします。
ライチ君おめでとうBBQ♪_f0094843_1519289.jpg

ライチ君おめでとうBBQ♪_f0094843_1522522.jpg

レトリーブ大会でソナッペワールド全開だったソナタちゃん(笑)
ライチ君おめでとうBBQ♪_f0094843_15224835.jpg

クーパーよりもボール命のゆめたん。
ライチ君おめでとうBBQ♪_f0094843_1525392.jpg

雨でも当然入ります!とちゃんぷ&クーパー。
悩むニトロ。(いつもロジャーと見間違えてしまうヨ!)
ライチ君おめでとうBBQ♪_f0094843_15263994.jpg

ライチ君おめでとうBBQ♪_f0094843_1527567.jpg

おや?フォルーパ&ちゃんぷのディスク練を熱心に見つめるこのお方は?
ライチ君おめでとうBBQ♪_f0094843_15301546.jpg

おぉ~ニトロではございませんか!
ライチ君おめでとうBBQ♪_f0094843_15332132.jpg

私も頑張ろうかな~♪とチキちゃん。
ライチ君おめでとうBBQ♪_f0094843_15351170.jpg

やる気満々のミルクちゃん。
ライチ君おめでとうBBQ♪_f0094843_15361741.jpg

フォル姉さんも次回また頑張ってね!
ライチ君おめでとうBBQ♪_f0094843_15364214.jpg

次回の大会よりも、今のカジカジ方が大事なライチ君(笑)
おめでとう。ライチ君。これからも応援してるからね!
ライチ君おめでとうBBQ♪_f0094843_1537516.jpg

by minibullcooper | 2008-09-22 15:47

by minibullcooper