人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

ロジャーどうした!?

昨夜、寝静まっていた時のこと。
クーパー@パパが、「ロジャーが外に行きたいみたい」って言うので
見てみると、階段のほうを見つめている。
まだ真っ暗だったので上着だけ着て、ロジャーを抱っこし階段を下りた。
玄関でのロジャーは切羽詰った様子。。

「もう出ちゃいます~。。。」
何が出るんだ?待つんだ!待ってよー!!
焦ったが何とか外に出ることができて、いつもの場所へと急ぐ。

無事出ました~。。。ウ〇チでした!
普通の良いのが出ましたよ~!!
まぁロジャーもよく我慢して知らせてくれたよね。エライ!!

まだ夜中と思ったら朝5時だった。真っ暗なんだよね。

6時過ぎの朝散歩はもちろんロジャーさん、ウ〇チは出ず。
私は午前中用事で出かけ午後2時頃帰宅。
玄関を入ると何か異様な雰囲気。。。
ん!?ケージの中のロジャーがベッドの横で耳を寝かせて申し訳なさそうに
こちらを見ている。ドーム型ベッドが若干つぶれているような~。。汗
よーく見ると、てっぺんにウ〇チが~。。。
え!?また~???
普通の良いウ〇チである。

我慢できなかったのか?
今日は早朝しちゃったからタイミングがズレたのかな?
怒らないから心配しなさんな。

このあと私に悲劇が起こる。
ドームベッドの上のウ〇チをトイレットペーパーでつかんでから流せばよかった。
すごく良い状態のウンだったので、ドームベッドをトイレに持って行き少し横にして
流そうとしたら、何とも勢い余って水が溜まってるとこに落ちたと同時に、その撥ねた
水がな、なんと!私の顔(しかも口の横辺り。。)に飛んできたのだ。

はい。その後めちゃめちゃ顔洗いましたよ~^^;
ベッドも洗いました。
勘弁してください。踏んだり蹴ったりです。。。

運(ウン)がついたと思いたい。
しかし、何言ってんだか。。。汗

ロジャーさん、いったい今日はどうしたんだ?


同時ウ〇チポーズの図(笑)  
ロジャーどうした!?_f0094843_22272749.jpg

by minibullcooper | 2008-11-07 22:31

by minibullcooper